• 締切済み

プロバイダー変更方法

ドコモ光のプロバイダーのおすすめありますか? 今はSo-netです。 平日の夜、週末の夜繋がりにくいです。 変更考えています。 よろしくお願いします(^○^) ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

NTTぷらら が良いですねNTTグループだし安心安全安い So-net  メーカー系 NTTぷらら 通信会社系(通信最大手.NTTグループ) 一般的に 通信会社系 メーカー系 ローカル系 大まかに 3系有るかなと 思いますが

noname#252929
noname#252929
回答No.1

値段が安いと思われるところはどこも同じものを抱えています。 値段が周りと比べて、結構高いところは、値段が高いために人が集まらないので、快適性が増す可能性もあります。 ただ、インターネットは、みたいサイトが混んでいればどんなに早い回線であっても、結局詰まると言う話があります。 その辺は覚悟の上となります。 また、一般的にプロバイダは利用期間の設定をしているものが多いですので、その期間経過前にプロバイダを変えると、違約金が発生するところもありますので、ご注意されてくださいね。