• ベストアンサー

プロバイダ

おすすめのISPはどこですか?? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.4

フレッツ+NTTぷらら+ドコモ=ドコモ光 これがベストでしょうか NTTぷららならNTTグループ企業でまとまりますしNTTグループ企業出資の プロバイダーなので安心です NTT東西.他の出資なので  NTT持株.NTT東NTT西NTTコミュニケーションズNTTファシリティーズ NTTドコモ 大まかなグループ企業で他沢山 OCNはNTTコミュニケーションズグループ企業ですが NTTぷららは元々東西直系なのでOCNよりは格上になります NTTは法律上 プロバイダー運営はご法度のため 東西が運営出来ません

その他の回答 (3)

• ada-596-3n
回答No.3

>できればドコモ光でお願いします! *は?! なら、それで良いのでは?!選ぶのは貴方ですよ。 ドコモ光が良いのなら、初めからここで聞く意味が無いですねぇ。

_jedimaster
質問者

補足

質問の仕方が悪くて申し訳ない。 ドコモ光を契約する際に、セットで契約するインターネットサービスプロバイダのおすすめがあればと思いまして。 OCN光ですと、OCN一択になってしまうもので。

• Nobu-W
回答No.2

http://www.iisen.net/ いろいろあれど・・・ やっぱりOCN 光かな?

_jedimaster
質問者

お礼

できればドコモ光でお願いします!

• Nouble
回答No.1

ニフティーかなー?

_jedimaster
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討します!