• 締切済み

日笠陽子さん

声優の日笠陽子さんはアイドル(だった)の井森さんに 似てる気がします、 気のせいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

日笠陽子さんと井森さんは見てないですよ。。。 気のせいですよ^^

  • mongori
  • ベストアンサー率37% (135/360)
回答No.1

井森さんって井森美幸さんですよね。 私はぜんぜん似てないと思いますけど。 気のせいじゃないですか?

関連するQ&A

  • 南野陽子をゴミ箱に捨てたタレント

    昨日テレビで南野陽子さんが アイドル時代に付き合っていたある有名タレントとデート中に事故って世間にばれそうになった時それを恐れた彼が南野さんを抱き上げごみ箱に捨てて行ったらしいのですが・・・ その相手が誰なのか気になっています。誰か知りませんか?

  • 「テヘペロ」って

    テヘペロってけいおんなどに出てる声優の日笠陽子の最初に使い出した言葉ですよね 実は声優の山寺宏一さんが最初だってかいてあるのがあってそれは釣り(嘘)ですか? それと オタクを馬鹿にするギャルとかがテヘペロ使うなとかよく聞きますがどうなんでしょう? 私は複雑です… (←馬鹿にするのに使うことが) 私はオタクじゃないですが それに重要な場で言ったりそれで何でも誤魔化そうとするのは問題ですよね だから使う人が苛つくってことですか? 元知らない奴が使うから苛つく人もいますが…

  • 南野陽子は何で結婚しなかったのか

    20年ぐらい前の南野陽子は今で言う松浦亜弥とか上戸彩のようなスーパーアイドルでしたね。今でも独身なのは何ででしょうか?

  • けいおんのふわふわ時間の作詞者について

    本当に秋山澪こと日笠陽子さんが作詞してるんでしょうか?

  • とらドラ!18話で…

    女子生徒Aという役で日笠陽子さんが出演されているんですが、どこに出てきて何てセリフだったのか教えて下さい。

  • 最近思い出したのですが平野陽子さんを覚えてますか?

    昔、深夜にテレビ朝日でプレステージという番組をやっていましたが、MCは頻繁に変わるのですが、蓮舫、女優の田中綾子、そして平野陽子さんだったと記憶してますが、その平野陽子さんが今何をされているのか、とても気になりまして、どなたか御存じありませんか?

  • 日向坂の佐々木久美と声優の日笠って似てません?

    タイトルの通り日向坂の佐々木久美さんと声優の日笠さんって似てません? 佐々木久美さんを見てると日笠さんがぶりっ子を演じているように見えて凄いもやもやしますw 佐々木久美さんも結構おちゃらけた部分があるので尚更重なって見えます。 同じような印象を受けた方はいませんかね?

  • みんなのニュースの生野陽子さん

    気がついたら、夕方フジテレビのみんなのニュースの生野陽子さんがこのところ全然出ていませんが、なにかあったのですか? お分かりのかた教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2010年夏7月から始まるアニメで、期待している作品はなんですか??!

    2010年夏7月から始まるアニメで、期待している作品はなんですか??!>_< みなさんがこの夏に期待している作品名をいってくれませんかs(><●)/~ 好きな声優さんの名前があるから観るなどの理由とかも自由に書いてくれて大丈夫ですよ!!でも、これは観ませんとか、作品や声優さんへの批判的なことは書かないようにお願いします>_< アニメが好きだと、つい他のひとは何が好きなんだろ?と気になっちゃってしまって。。。 わたしや友だちが気になっている作品のなかでは、 ぬらりひょんの孫  わたしは原作も知りませんが、ユーチュウブでPV を観ておもしろそうと思いました 生徒会役員共 けいおん!!で有名な日笠陽子さんが出ると聞いて、どんなかんじだろ?と思って興味を持ちました。日笠さんりりしいですね(笑) アマガミSS  学園ものとかのストーリーが好きなので気になっています。 世紀末オカルト学院 アニメノチカラの業界全体で新しい作品を生み出そうっていう発想が好きになって、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、閃光のナイトレイドもみていますよ。こちらの最新作のヒロインも日笠さんなんですね!!多忙そうですね^^: オオカミさんと七人の仲間 もうキャラクターがとらドラ!の大河に似てて、コメディも好きなのでだいぶ前から決めていました。 また、もうひとつ聞きたいのですが、みなさんはいち早くアニメの情報をつかむときにどのサイトをよく利用していますか?(・Д・●)//~   わたしはここと、ここですが、どんなサイトをみなさんは好きなのだろうとか思って聞いてみたのですが、お気に入りのサイトとかあれば、URLとかサイト名を書いてくれるとうれしいです!!^^ 2つのサイトは友だちが教えてくれたところです☆☆けっこうみなさん、なになにアニメ化!!決定とかブログとかに書いているひといるけど、いったいどこからそんなにすぐにわかるんでしょうといつも思います(笑) http://www.animeanime.jp/news/ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100605_anime_2010summer/

  • アイドル声優になりたい

    (1)アイドル声優になりたいんですが14歳の私でもなれますかね? (2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか? (3)アイドル声優をどう思いますか? (4)アイドル声優になるために必要なことはなんですか? 自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて… 少しだけでいいですから あなたの知ってる情報を教えて下さい。 本気でアイドル声優目指してます。 14歳でアイドル声優は 若すぎますよね…?

専門家に質問してみよう