• ベストアンサー

最近思い出したのですが平野陽子さんを覚えてますか?

昔、深夜にテレビ朝日でプレステージという番組をやっていましたが、MCは頻繁に変わるのですが、蓮舫、女優の田中綾子、そして平野陽子さんだったと記憶してますが、その平野陽子さんが今何をされているのか、とても気になりまして、どなたか御存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

知っています。 (有)ブレーン&ビジネス取締役として活躍されています。 http://www.yoi-kensetsu.com/qa/advice05.html

takeyasaodake
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 島田 陽子さんについて教えてください。

    私は昔から島田 陽子さんのファンです。今でもです。でも、これまた昔のことで恐縮ですが、 自称ロックンローラーとの不倫とかヌード写真集、AV出演で、私の中の勝手な島田 陽子さん像は崩れました。ロックンローラーを憎みました。心底。そういった行動に走る島田 陽子さんに不信感、裏切られ感を手前勝手に抱いたものです。最近、女性とか、母親とかではなく独りの女優としてやってゆきたいというコメントを目にし、安堵しました。なんて綺麗な人なのだろうかと思います。どうかこんな私に今、島田 陽子さんはこんな活動をしている、今でなくても最近でもいいです。なにかご存じなことがあれば教えて頂けますか。

  • 朝まで生テレビの意義、理由。

    テレビ朝日系列の討論番組「朝まで生テレビ」って けっこう昔から続いていますが、 あれって深夜ですし、 視聴者も偏っていて、CMも少ないですが、 あえてあの番組が、リストラされずに つづいている理由というのは何なんでしょう? テレビ朝日は、あの番組を続けていて、 なにかメリットあるのですか? (私は、あの番組がすきなのですが、 よくつづいてるなぁと思いまして)

  • 最近の伊集院光は・・・?

    伊集院光のラジオ「日曜日の秘密基地」が終わってから、テレビでもあまり彼を見る機会がなくなったような気がするのですが、何かあったのでしょうか? 彼の出演番組で知っていたのは爆笑問題の「検索ちゃん」とさま~ずと優香がMCをやってる「Qさま」で、どちらもテレビ朝日系の2番組だけでした。 しかし最近の「Qさま」でインテリ芸能人の枠でも、伊集院光は出演していなかったみたいで、段々テレビやラジオへの出演を減らしているのかな?と思ってしまいます。 伊集院光の最近のレギュラーまたは準レギュラー番組で上記2番組以外でご存知のモノがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ただ「深夜の馬鹿力」は今でもやっているらしいのは知っています。

  • ショーパン「ヒミツ」

    16日の深夜にフジで放送したミニ番組「ショーパン」でMCの生野陽子さんが寝る前になにをすると言ったのですか? どうでも良いのですが聞きそびれてしまって^.^;

  • NHK朝の連ドラ

    純と愛も人気ありましたが あまちゃんも高視聴率ですね 新人俳優の登竜門 主演を演じた方は一気にブレイクすることが多い連ドラですが 皆さんの記憶に残るものは何ですか? 最近ではゲゲゲの女房も大ヒットでしたよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 私はじじいなのでやはり昔のものが記憶に残ってる^^;; 雲のじゅうたん(浅茅陽子さん) マー姉ちゃん(熊谷真実さん&田中裕子さん) 鳩子の海(斉藤こず恵さん&夏八木 勲さん) おしん(小林綾子さん&田中裕子さん) 当時はTVが一番の娯楽でしたから視聴率は今とは比べ物にならないほど高いですけど^^;; 皆様のお気に入りの連ドラを教えてください

  • 「虎の門」で井筒監督と映画鑑賞している女性は?

    テレビ朝日の深夜番組「虎の門」で、いつも井筒監督と一緒に映画鑑賞する女性はどなたでしょうか? 今まで局アナだと思っていたのですが、昨晩「グッバイ・レーニン」を鑑賞した後、井筒監督に「ベルリンはどこ?」と聞かれ、「・・・東ベルリン!」と答えていらしたので・・・。 タレントさんか、女優さんでしょうか? 他番組では、あまり拝見したことが無いのですが・・・。 ご存知の方、教えていただけますか?

  • 田中角栄が反米だった理由

    テレビ朝日の番組で、田中角栄が反米的だったからロッキードをばらされた、と言っていました。真偽はさておき、田中角栄氏が反米だったことは確実なのですか?もしそうだとしたら、その理由とは何だったのでしょうか?

  • 朝日放送のミッドナイトシアターって?

    朝日放送のミッドナイトシアターという土曜深夜の番組が見たいんですけど、どのチャンネルで見れるかわかりません。。 10chのテレビ朝日とは違うんですか? 番組表で10chを見てもそれらしき番組が載ってません。。 何チャンネルで見られるか教えてください!

  • あけすけな発言

    昨日、「ぼくらの時代」を見ていたら、出演者の田中みな実が「バストケア」をやっていることなどを平然と話していました。男性が見ていることも多い、しかも深夜番組でもない時間帯なのにこういうことをのに平然と言える時代になったのかな、と思います。女性誌でない朝日新聞にも「オトナの保険室」というコーナーが設けられるようになりましたし、今の女性は昔と比べてずいぶんおおらかになったような気がしますが、私の錯覚でしょうか。 質問の分野が分からないので、「アンケート」という形にしておきます。

  • 人気のラーメンBEST3

    昨日のテレビ朝日深夜番組で(創造市場だったかな?) 「人気のラーメンBEST3」のようなコーナーが ありました。 1位の「べんてん」は見れたのですが、 2位、3位をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! お願いします。