• ベストアンサー

最近思い出したのですが平野陽子さんを覚えてますか?

昔、深夜にテレビ朝日でプレステージという番組をやっていましたが、MCは頻繁に変わるのですが、蓮舫、女優の田中綾子、そして平野陽子さんだったと記憶してますが、その平野陽子さんが今何をされているのか、とても気になりまして、どなたか御存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

知っています。 (有)ブレーン&ビジネス取締役として活躍されています。 http://www.yoi-kensetsu.com/qa/advice05.html

takeyasaodake
質問者

お礼

ありがとうございました。