• ベストアンサー

とらドラ!18話で…

女子生徒Aという役で日笠陽子さんが出演されているんですが、どこに出てきて何てセリフだったのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.1

ツリーを飾るシーンで出ているそうですよ。 どの台詞かまではわかりませんが、聞いた感じではツリー完成の少し前の「マジすごーい」という声が似ているなと思いました。

berkshire
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • けいおんのふわふわ時間の作詞者について

    本当に秋山澪こと日笠陽子さんが作詞してるんでしょうか?

  • 日笠陽子さん

    声優の日笠陽子さんはアイドル(だった)の井森さんに 似てる気がします、 気のせいでしょうか?

  • オタクっぽいセリフや言葉

    日笠さんの「てへぺろっ」のような(オタクっぽいかは分かりませんが) 使えるオタクっぽいセリフや言葉をいろいろ教えてください^^ よろしくおねがいします!

  • 昼ドラ「レッド」について

    レッドの父親役で出演してる俳優さん の名前を教えてください。

  • とらドラ!23話について

    とらドラ!23話を見て思ったのですが、大河が北村君にチョコを あげるとき、「あの時、北村君が助けてくれたんだよね?」と言った とき、思いっきり実乃梨の表情が変わりましたよね?なぜあんなに 実乃梨が怒ったのですか?知っている方、教えてください!

  • とらドラ

    この中で一番好きな曲はなんですか? オレンジ バニラソルト shilky heart

  • とらドラ!

    とらドラ!についてなんですが コミックを買おうか迷っています。 アニメとコミックの内容は全然違いますか?

  • とらドラ!について

    とらドラ2期があると思いますか? アニメ後5話で終われるような雰囲気ではないのですが。 しかもラノベを読んだわけではないのですが、 ネタバレサイトを見てる限りかなり中途半端な終わり方するような 気がします。 まだラノベの方も続いているんですよね? だとしたら2期があってもおかしくないような気が・・・

  • とらドラ!の・・・

    とらドラ!の画像がたくさんあるサイト教えてください。 自分でも相当探しました。 が、メガミマガジン2009/04号の表紙の画像が見つかりません。 大きいサイズの画像もってるかたいたらください。 お願いします。

  • 韓ドラで、これを観てからこの作品を!というものは?

    先日「マイガール」という作品を観たら、最後のシーンで「快傑春香」の主人公達がサプライズ出演していました。 「快傑春香」はまだ観ておらず、「マイガール」の叔母夫妻が「快傑春香」の主人公の両親役の人だったこと、両作品の脚本家が確か同じ人だったという知識はありましたが、作品を観ていたらもっと驚き&喜びがあっただろうと思うととても残念でした!! そこで、韓国ドラマで、パロディやサプライズ出演があるのでこの作品を観る前にこの作品を先に観てほしい!というのがありましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう