• ベストアンサー

とらドラ

この中で一番好きな曲はなんですか? オレンジ バニラソルト shilky heart

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

好きなのはこの二つ オレンジ shilky heart 鼻差で shilky heart かな? ちなみにプレパラートも好きです^^

wahuter
質問者

お礼

確かに この2曲で悩みます 解答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

バニラソルトが好きです。

wahuter
質問者

お礼

いいですよね ありがとうございました

回答No.1

バニラソルト

wahuter
質問者

お礼

バニラソルトもいいですよね

関連するQ&A

  • とらドラ!の23話で

    こんばんは、質問があります。 アニメ「とらドラ!」の23話、大河がみんなにチョコをあげる場面で大河がみのりんに手をつかまれて、それを大河が振り払うとこから流れるBGMってなんて曲か分かる方いますか? 分かる方いましたら教えてください。 お願いします。

  • とらドラ!23話について

    とらドラ!23話を見て思ったのですが、大河が北村君にチョコを あげるとき、「あの時、北村君が助けてくれたんだよね?」と言った とき、思いっきり実乃梨の表情が変わりましたよね?なぜあんなに 実乃梨が怒ったのですか?知っている方、教えてください!

  • とらドラ!

    とらドラ!についてなんですが コミックを買おうか迷っています。 アニメとコミックの内容は全然違いますか?

  • とらドラ!について

    とらドラ2期があると思いますか? アニメ後5話で終われるような雰囲気ではないのですが。 しかもラノベを読んだわけではないのですが、 ネタバレサイトを見てる限りかなり中途半端な終わり方するような 気がします。 まだラノベの方も続いているんですよね? だとしたら2期があってもおかしくないような気が・・・

  • とらドラ!の・・・

    とらドラ!の画像がたくさんあるサイト教えてください。 自分でも相当探しました。 が、メガミマガジン2009/04号の表紙の画像が見つかりません。 大きいサイズの画像もってるかたいたらください。 お願いします。

  • とらドラ!18話で…

    女子生徒Aという役で日笠陽子さんが出演されているんですが、どこに出てきて何てセリフだったのか教えて下さい。

  • 堀江由衣さんの歌をよく聴く人に質問です

    私は最近堀江由衣さんのファンになり、 堀江由衣さんの歌を聴きたいと思っているのですが、 結構たくさんあって、何から聞いたら良いのかわかりません。 (全部聞きたいのですが、CD買うお金がありません。。) なので、堀江由衣さんの曲をよく聞く方、 オススメを教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、silkyheartとバニラソルトは聞いたことあります。(それでファンになったので・・) なので、それ以外でオススメを教えて頂けないでしょうか、よろしくおねがいします。

  • とらドラみたいな感じのアニメはほかにある?

    とらドラが自分の中では完全に好きなんですが、ほかにとらドラのような感じのアニメがあったら教えて頂きたいです。 そのほかにも、恋愛と感動が混ざったようなアニメ、おすすめのアニメがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルを教えてください。

    私が小さい頃CMだけみたことがあるアニメがあるのですが、(見れない時間帯だったので)そのタイトルがわかりません。漫画を4ヶ月前ぐらいに見たのですが、そのときはタイトルを見ていないで絵で見つけたので、わかりません。 そのアニメのことが漫画から分かるのは、 ☆主人公が魔女。 ☆主人公のお母さんとバニラのお母さんが対決をしてバニラのお母さんが勝って女王になっていた。 ☆次の女王を決めるため、バニラと主人公がどっちが女王にふさわしいか試練(?)を受ける。 ☆誰もが持っているハートは、恋をするとだんだん赤くなる。 ☆試練の内容は、人間のハートが赤色になったのを集めること。自分のハートが赤くなった場合はそのことを知らなくても、恋をした人間にハートをあげなくてはいけない。 ☆人間にはハートは何個でもあるが魔女には一つしかないので、人間はハートを取られても何も起きないが、魔女は死んでしまう。 ☆取ったハートは赤ければ赤いほど高いお金になる。 だったのを覚えています。あとこれはキッズステーションでやっていました。 情報だけでもいいので教えてください。

  • とらドラに似たようなアニメはありますか?

    とらドラに似たようなアニメありますか? とらドラ1回見たのですがすごく感動しておもしろかったです。 胸がきゅんとしました。 とらドラに似たようなおすすめのアニメあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう