• ベストアンサー

とらドラ

この中で一番好きな曲はなんですか? オレンジ バニラソルト shilky heart

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.2

好きなのはこの二つ オレンジ shilky heart 鼻差で shilky heart かな? ちなみにプレパラートも好きです^^

wahuter
質問者

お礼

確かに この2曲で悩みます 解答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

バニラソルトが好きです。

wahuter
質問者

お礼

いいですよね ありがとうございました

回答No.1