• ベストアンサー

南野陽子をゴミ箱に捨てたタレント

昨日テレビで南野陽子さんが アイドル時代に付き合っていたある有名タレントとデート中に事故って世間にばれそうになった時それを恐れた彼が南野さんを抱き上げごみ箱に捨てて行ったらしいのですが・・・ その相手が誰なのか気になっています。誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私はナンノファン歴18年のものです。 あまりこの話はしたくありませんが・・・と言いつつ回答します(笑) まずこの話、7~8年前位からご本人が『昔話』として話されています。 >アイドル時代 21歳の冬頃と仰っているので、恐らく人気絶頂期の1988年(『秋からも、そばにいて』を歌っていた頃)ではないかと・・・ >その相手 多分J事務所のHさんでしょうね・・・ 『大きな事務所の方だったので表ざたにならなかった』と仰っているので・・・ 因みに、石井さんとは南野さんが完全に女優に移行された後の話です。

countrymama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう7~8年前からこのネタを暴露してたなんて初耳でした。(^^; ナンノファンなら確かに触れたくない昔話ですね。 よくぞお答え下さいました。 とても説得力ありました。 やはりJ事務所のHさんが真犯人でしょう。。。 というわけでそろそろこの質問を締め切らせていただきます。 この場をお借りして みなさん御回答ありがとうございました!! おかげですっきりしました♪

その他の回答 (7)

  • akeke
  • ベストアンサー率31% (39/124)
回答No.7

ごみ箱に捨てた人かはわかりませんが、南野さんて少年隊の東山さんともお付き合いってしたませんでしか?さだかではありませんが。東山さんだったらプライドが高そうでスキャンダルとかを嫌っていそうなので。

countrymama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 実は私も始めは東山さんかと思ったんです。 昔噂になっていたような気がしたから・・・ あの事務所はスキャンダルに関してはご法度だしかなり神経質だし(^^; 昔は今よりもっと厳しかったでしょうから彼がパニくってそういう行動に出てもおかしくはなかっただろうなと。 彼の名前が今まで挙がってこなかったので私の思い過ごしだったのかな?と感じていましたがやはり噂は立っていたのですね。 真犯人は誰でしょうね? ご回答ありがとうございました

  • OK_Akiko
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.6

私も、この”ごみ箱に捨てた人”が気になっていました! 誰かしらないでしょうか?? 確か、"私が助手席に座ってて、こっちから(って左側をさして)車が突っ込んできて…" って言ってたような気がします。 ”助手席”っていうのが頭にありますので… ってことは石井さんではない、ということになりますかね? ※石井さん好きだから、石井さんではないことを祈ります…

countrymama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になりますよね~ ファンなのに残念ですが今のところ石井さんの確率が高いです(^^; 色んな意見がありますのでなかなか締め切りにくい状況です。 もう少し詳しい情報を待ちたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

タレントという名目でひっかりますが夏バンドのボーカル、直ちゃんの元ダンナと一時交際していましたよ。当時のことをよく目にしていたものです

countrymama
質問者

お礼

タレントと言っていたか確信は無いのですが(^^; 有名芸能人であることは確かなようです。 ○田さんのことですよね! お付き合いがあったのはまったく知りませんでした。 新しい発見!! ご回答ありがとうございます。

  • asuka516
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

事故って、車ですよね? だったら○○クラブのボーカルじゃないですよ。 免許持ってないですから。(前の奥さんと離婚後に買い物に行きたくて、妹に運転を頼んだら怒られたってHPで書いていたと某掲示板にありました)

countrymama
質問者

お礼

本当に免許を持っていないのでしたらまた違ってきますね。 南野さんが運転してたら別ですが・・・ テレビではどちらが運転してたかまでは言っていませんでした。 それにしてももう時効とはいえ本当にひどいはなしですよね。南野さんはあっけらかんと話してましたけど。

  • mac_kakka
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

米米クラブの某メンバー。

countrymama
質問者

お礼

意見が分かれていますね(^^; やはり石井さんがそうだったのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました

回答No.2

○○クラブのボーカルではないと思いますよ。 だってその彼の作った映画で、彼女が出てきてますからね。 もしそんな事実があったなら、友情出演なんてしないと思います。

countrymama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は南野さんが彼の映画に出ていたことはしりませんでした。 もしかすると映画出演がきっかけでお付き合いが始まったのかも?!しれませんね。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は あくまでも某掲示板の情報ですが、 ○○クラブのボーカルで映画も撮っておられる石井さんのようです。(分かりますよね?)

countrymama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼だったのでしょうか・・・ ゴミ箱に捨てられたなんてひどい話だと思って気になっていました。 そういえば確かに石井さんと噂になった時期ありましたね。 納得できます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 南野陽子は何で結婚しなかったのか

    20年ぐらい前の南野陽子は今で言う松浦亜弥とか上戸彩のようなスーパーアイドルでしたね。今でも独身なのは何ででしょうか?

  • 南野陽子さんは結婚しましたか?

    南野陽子さんは既婚者ですか? もし既婚者ならお相手はどんな方ですか? 最近芸能情報を手にできない状況続きなので教えて下さい。

  • かつて、南野陽子を捨てた有名ミュージシャンて?

    南野陽子さんがかつて有名ミュージシャンと交際中に、交通事故に遭った際、マスコミにバレルことを恐れた相手に捨てられてしまった。という噂を聞きました。 (「捨てた」という表現が良くないかもしれませんが、聞いた話はもっと残酷でした。) この交際相手をご存知の方教えて下さい。

  • 南野陽子さんが泣くときにこめかみを押さえる役のドラマ

    10年位前のドラマだったと思います。 南野陽子さんがOLの役で、癖なのかわざとなのか いつも泣くときはこめかみのトコを押さえていました。 こめかみを押さえると 「泣くよ!泣くよ!」と、同僚に疎まれていた役だったような… よく南野陽子ファンの兄に影響されて 「吐息でネット」を歌っていたものでした。(懐かしい~!!) 最近、昼ドラを見る度にどんな内容だったっけ…と気になっています。 どなたか御存知な方、タイトルや内容など教えて下さいませ。

  • 南野陽子さん主演のホラー映画

    南野陽子さんが主演のホラー映画なのですが、二人の息子のお母さん役で出てました。 内容が、上の子か下の子か忘れてしまったのですが 事故で息子を亡くすんです。子供を失くした母(南野陽子さん)の悲しみは 尋常ではなく、火葬してもずっと納骨出来ないで骨壷を家にずっと置いていました。 彼女は亡くなった子供の服を抱きしめたり、匂いを嗅いだりして悲しみからずっと立ち直れず、子供の死を引きずっていました。 そんな時、亡くなった子供の兄弟が生き返らせる儀式みたいな事を こっそり試してみるんです。 真夜中に骨壷の中に血をたらす?だったと思います。 そしたら、その亡くなった子供の霊が悪霊となって現れるって言う映画なのですが、タイトルが どうしても解らないのです。 分かる方、いらっしゃるでしょうか・・・。

  • 南野陽子 主演の映画

    某TV番組で、細木数子さんに「映画のタイトルが良くない」と急遽、映画のタイトルを変更した南野陽子主演の映画の評判はどうだったのでしょうか? タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、その映画の評判や観客動員はどうだったのでしょうか・・? 気になってます。よろしくお願いします(m_m)

  • 日笠陽子さん

    声優の日笠陽子さんはアイドル(だった)の井森さんに 似てる気がします、 気のせいでしょうか?

  • 既婚男性が写真集を買うのって

    40手前既婚男性です。 先日夢について質問させていただいたのですが、 夢に出てきたタレントが気になって仕方がないので、DVD(出演映画)なり、写真集なりでも買おうかと思うのですが・・・ 写真集なら以前から2,3冊買う事があったのですが、それは南野陽子とか、奥菜恵など20歳を過ぎたものだったんですが(ちなみに書斎の本棚にしっかりと入っています。)、 気になっているのは、成海璃子で夢に出てから調べたらなんとまだ16歳。(夢に出てくるまで好きでもなかったので、知りませんでした。) 20歳過ぎならまぁすでに注文しているのですが(^^ゞ、16歳では・・・ 妻の立場や一般論でやはり成海璃子の写真集をいい歳した男が買うのは引きますか? ご意見をお聞かせください。 ちなみに妻は私が成海璃子が気になっているのは知りませんが、南野陽子をはじめ早見優など昔好きだったアイドルがテレビに出ていると録画しておいてくれるので、写真集自体はお金がもったいない(年齢に関係なく)とは、言うかもしれませんが、普段は何にも言いませんが、16歳だとどうかと・・・ ちなみに下衆な言い方ですが、年齢的に"そういう対象"ではありません。

  • タレントさんは裏番組に出れるようになった?

    批判や苦情ではありません。単なる疑問です。 最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか? 明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。 元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

  • 好きなタレントさんやアイドルが結婚してしまったらどう思う?

    好きなタレントさんやアイドルが結婚したり、(本人または相手が)妊娠・出産したりなどした場合、みなさんはどう感じますか? プライベートは関係ないから、ファンを続けます!という方? またはショックでファンを辞める方? ミュージシャンの場合は、関係なく、その方の音楽を愛しつづけるような気がしますが、タレントさんやアイドルのファンの方、どうですか? 率直な意見を聞かせてください。