• 締切済み

子どもが母親に持つ「好き」という気持ちについて

7歳未満の子どもが母親に持つ「好き」という気持ちは どういう働きがもたらしているのですか? その気持ちは動物として生きていく上で必要なものなのですか? 人間特有ですか? 男児女児問わず性欲が含まれていますか?

みんなの回答

回答No.1

本は本ですし、学説は学説ですので、 とりあえず、7歳未満のご自身に退行してみませんか。 併行して、質問者さまのお母さまに関連の詳細を訊いてみましょう。 以上のことから始めてみてください。

sp_thanks2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門家の方からの回答をお待ちしています。