• ベストアンサー

無地のマグカップ

無地で、白いマグカップがほしいんですけど、、、 無印とか、LOFTなら売ってますかね・・・? 知ってる方がおられたら教えてほしいです>< お願いします★

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

確認はしていませんが 100均にないでしょうか?

質問者

お礼

100均に見に行ったのですが、置いてなかったです;;

その他の回答 (1)

• aoimir
回答No.2

ニトリにも置いていたように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます★