• ベストアンサー

神道のお参りの仕方

神道のお参りの仕方をお尋ねしたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

はじめまして。 基本的な参拝の仕方について、↓此方を参考にどうぞ。 神社参拝の作法|神社お参りインフォメーション  http://jinja.aiai7.net/sahou.html 神社によって、多少違いがありますので、詳しくはお参りされる神社にお問い合わせください。

tfbws330
質問者

お礼

なるほど、かなり参考になりました。 ありがとうございます。