• ベストアンサー

彼女とキス

彼女と会うたびにキスしますか? この前彼女と1ヶ月以上ぶりに会いました。私の家に来たのですが何もしなかったです‥‥ お互い30代で付き合って8ヵ月です。 以前キスしようとしたら彼女気分がのらないのか、断られた時があったので‥‥また断られたらと考えてしまい‥‥‥ 後になりすればよかったかなと後悔してしまいました。次いつ会えるかわからないし‥‥

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>彼女と会うたびにキスしますか? 会うのが密室とは限らないですから、お互いしたくても出来ない場合も多いですよ。 かと思えば、会うたびにセックスというカプルもいるようですけれど。 お二人の距離(住んでいる場所)がどうだか不明ですが、もう少し会う頻度を高めて行けばどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初キス…

    こんにちは!僕は中学生・男です。 来月,花火大会があるんです!!彼女と行きます。 1ヶ月以上前から約束して,お互いずっと楽しみにしています。 花火大会が終わって,彼女を家に送るんですが,別れる時にキスしたいと思っています。 そこで, ◎キスは聞いてからの方がいい? ◎突然しても嫌がられないでしょうか? の2点を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • キスするタイミングが悪いと冷めますか?

    今付き合っている彼女のことで、相談させてください。 彼女とは付き合って1ヶ月です。 最近デートしたとき、帰り際に彼女にキスしました。 その日、しようと思っていたわけでもなく、デートしながら、段々気持ちが高まってきて、キスしたくなったんです。 でも、今冷静になって考えてみると、彼女の気持ちを考えていなかったなと、後悔しています。 時間的に人気は少なかったですが、東京ということもあって、キスしているときに周りに人はそれなりにいました。 つまり、彼女はその後、周りの視線にさらされながら家まで帰ったわけで・・・。 少なくとも、途中まで一緒についていってあげればよかったと思っています。 というか、もっと場所をわきまえてキスすればよかったかもしれません。 デリカシーがなかったと、ものすごく後悔しています。 こういう独りよがりのキスをしてしまうと、もう駄目でしょうか? やはり、人気のないところや、お互いの家でキスをしたほうが、相手も安心するでしょうか? でも、いきなり家に呼ぶのも強引だし、東京で完全に人気のないところなんて探していたらタイミングを逃してしまいそうで・・・ このことが原因で彼女を別れても仕方ないと思っていますので、今後の参考に何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • キスしてから付き合って上手くいってる方いますか?

    相談にのってください。。 共通の知人を介した飲み会で知り合った男性に付き合ってくださいと言われて、 お付き合いを始めた彼がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 付き合う前から彼は私のことをよく褒めてくれたり、私に会うのを楽しみにしてくれていました。 2人きりの2回めのデートで歩いていると手を繋がれました。 その後、2人でベンチに座っていて肩を寄せられ、キスされました。 その時に○○が好き、本気だよと言われて(前後の会話の記憶が曖昧ですが) 私はびっくりしたけど、付き合ってない人とキスしたりとかしないタイプだよ?と返したら 付き合おう、付き合ってくださいと言われました。 その日はキスしかしてません。 携帯を触るのが好きではないらしく、仕事も毎日22時ごろまで残業していてその後携帯を触る気分になれない時もあると言っていたのですが 知り合ってから2ヶ月、ほぼ毎日メールをくれます。 会った日の後には一緒にいられて嬉しかった、また会えるの楽しみにしてるとメールがきます。 ですが、どうしても告白される前にキスしてきた彼は私と本当に好きで付き合いたかったんだろうか、 それこそ身体目的の遊びじゃないのかな?と疑っている自分がいます。

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • 初めてキスされたパーツが…

    耳、だったんです。 普通は、クチビルに向かってくると思うのですが…。皆さんはどう思われますか? 長文になりますが聞いてください! 私は20代後半女性です。その彼とは、約2ヶ月前からメールや電話をし、会う時は、2人の時間がなかなか噛み合わず、食事に行ったこともなく、短いドライブをしたり車内でお喋りするくらい。 2人共、何か口実を作ってじゃなければ会えなくて、イイ大人なのに、互いの気持ちを探り合うような日々でして。 そんな2人が、はっきり「好き」と電話で伝え合ったのが、ついこの間。初めて素直に甘~い会話をしました。 なので次会う時は、絶対何かある!と、キスはしちゃうかも!と、ときめいていたんです。 その機会はすぐに訪れました。夜、初めての食事。 その後車内ではやはり、彼はボディタッチが多く(くすぐったり、とふざけモードですが)、次第に頭を撫で、髪を撫で、耳に触れたかと思うと、抱きしめられて、耳に寄せてきたのです。キスというより愛撫。甘咬みされたり…色々。。 かなり動揺したのと、いきなりでくすぐったいのとで、私の言動はおかしなものになってしまいました。良いムードには遠いかな。彼はそんな私の反応を見て楽しんでる様子。 そうして同じような事を2度ほどされたのですが、耳からクチビルへスライドしてくることもなく、だからといって他のパーツを触られてエスカレート、というわけでもなく… 結局、クチビルは重なりませんでした。何なんでしょう。そんなァ。複雑な気分です。 普段から、おちゃらけて「一緒に寝よう」「泊まる?」等言われてました。その日もそうでした。ただ私 がまだイエスと言ってません。心の準備が出来てないこと、色々な事情でお泊まり自体が難しいこと、それを彼には話してますから、ムリを承知で言ってるのは解ります。遅くならないよう、ちゃんと帰してくれますし。。 よく女性は(私も含め)好きな人とじゃないとキスは出来ない、といいますが、彼もそうなのかな。まだ私の事をそうでもない、とか。 韓国料理の後でしたが、お互いミントガム噛んだし、私なんて軽く磨いたし、と色々思い返しても解りません。 彼に聞けば良かったのかな。聞けませんでした。 ヘンな状況ですが、皆さんの感想を聞かせていただけたらなと思います。

  • キスが上手い女性とは

    付き合う前の男性とキスしてしまいました。 お互い酔っている中でカラオケに行き、かなりベタベタしてしまい、キスしてしまっていました。 多分30分以上はしていたと思います。 かなりがっつかれたのですが…彼はキスが好きでずっとしていたい、気持ちいいと言っていまして… 気になるのが、こんな気持ちいいの初めてだ、やっぱり経験豊富だから~みたいな事を言われたのです。 正直私はそんなに経験ありません。 でも気持ちがノッていたのでされっぱなしではなかったのですが… 初めて会った時に、お世辞?でしょうがすごいモテそうだよね、と何度も言われました。 これ以上は付き合う前にできない、と言って拒否したのですが、キスならできる女と思われましたよね… 私は本気で好意をもっていたのですが、色々誤解されてるのは確実ですよね?

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

USB Memory 起動方法
このQ&Aのポイント
  • USB Memoryの起動方法について解説します。
  • NEC 121wareを使用してパソコン本体を起動させる方法について説明します。
  • USB Memoryを使用してパソコンを起動する際の手順や注意点についてご紹介します。
回答を見る