• ベストアンサー

彼女とキス

彼女と会うたびにキスしますか? この前彼女と1ヶ月以上ぶりに会いました。私の家に来たのですが何もしなかったです‥‥ お互い30代で付き合って8ヵ月です。 以前キスしようとしたら彼女気分がのらないのか、断られた時があったので‥‥また断られたらと考えてしまい‥‥‥ 後になりすればよかったかなと後悔してしまいました。次いつ会えるかわからないし‥‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼女と会うたびにキスしますか? 会うのが密室とは限らないですから、お互いしたくても出来ない場合も多いですよ。 かと思えば、会うたびにセックスというカプルもいるようですけれど。 お二人の距離(住んでいる場所)がどうだか不明ですが、もう少し会う頻度を高めて行けばどうですか?