• 締切済み

既婚者‐男女問わず 『配偶者のたった一度の浮気』

nanana555の回答

• nanana555
回答No.5

23年主婦です。 まだ一度もされたことありませんけど もしされたとしたら 今は許すと思います。 今更すったもんだがめんどくさい(苦笑) 信頼関係はなくなりますが 経済は全て私が握ってるし、死ぬまで贅沢させてもらいますから それで結構です。 多分 私のこの姿勢が夫には一番堪えると思います。

noname#143419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ある質問事項に 女性によるこんな回答がありました。 『一度の浮気でも許せるはずがない』と。 私その回答みて思ったんです。 一度の浮気でも許せるはずがない、…… 『そう考える人 江戸時代に生きていなくて良かったじゃないですか』って。(笑)まぁ いろいろですよね…。 回答ありがとうございました。