• 締切済み

既婚者‐男女問わず 『配偶者のたった一度の浮気』

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.5

23年主婦です。 まだ一度もされたことありませんけど もしされたとしたら 今は許すと思います。 今更すったもんだがめんどくさい(苦笑) 信頼関係はなくなりますが 経済は全て私が握ってるし、死ぬまで贅沢させてもらいますから それで結構です。 多分 私のこの姿勢が夫には一番堪えると思います。

noname#143419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ある質問事項に 女性によるこんな回答がありました。 『一度の浮気でも許せるはずがない』と。 私その回答みて思ったんです。 一度の浮気でも許せるはずがない、…… 『そう考える人 江戸時代に生きていなくて良かったじゃないですか』って。(笑)まぁ いろいろですよね…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者の浮気

    男女問わず、既婚者にお聞きします。 既婚者の浮気は、結婚してどのくらい経ってからが多いのか(結婚前からという方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)、疑問に思っております。 浮気をした・された経験のある方に、 ・結婚何年でそういう事態になったのか ・浮気に至ったきっかけ などを教えていただければ幸いです。 性別や年齢も教えていただけると嬉しいです。 また、浮気の是非については論じないこととさせてください。 よろしくお願いします。

  • 【男女差】結婚後浮気したことはありますか?

    結婚後に浮気したことがありますか? 男女の差を知りたいのでご回答の際にはご回答者様の性別もお答え頂ければと思います。

  • 浮気をしてしまいました(既婚者限定)

    こんにちは。 過去に1度以上浮気をした既婚者の方に質問があります。どうして結婚をしているのに浮気をしてしまったのかその理由を教えて下さいませんか? (1)浮気をしたきっかけ又は理由は何か (2)浮気相手は既婚者か既婚者じゃないか (3)浮気をしている間の気持ちはどんな感じだったか (4)どうして離婚をしないで浮気をしたのか (5)浮気をした結果どう感じたのか(例:後悔したのか、それとも全く罪悪感なく又他のひとと浮気をしようと思っているのか) (6)浮気をした後に、また浮気をしようとする既婚者の方はなぜまた浮気をする気になるのか、その理由を論理的に書いていただくとうれしいです。 (7)あなたの両親はあなたが小さい頃に浮気をしたことがあるのか (8)あなたは小中高の時に、よくもてたのか、それとも普通の子で目立たなかった子であるか

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 男性の浮気と女性の浮気・男女平等?

    男女平等とかいいますけど、既婚者の浮気においては どうなんでしょう。男性の浮気はまあ甲斐性みたいなもので許せるんですが、女性の浮気はやはり旦那さんの所有物という気がしてどうかなあと・・ 割り切って浮気する女性もいるんでしょうが、女性心理がよく分かりません。 みなさんは浮気も男女平等と思いますか?

  • 既婚者のかたに質問、浮気をしたことがありますか?

    既婚者の方、浮気をしたことがありますか?というより、奥さん以外でSEXしたことがありますか?が質問です。 したかしていないか、それと性別もお願いします。

  • 既婚者、どちらが罪深い?

    こんにちは。 今、悩んでいることがあるので質問させてください。 いろんな細かい状況で答えは変わるかもしれないですが、 とりあえず、思ったことを教えてください。 (1)男が、風俗へ行くこと。 (2)女が、精神的に刺激を受けるために、他の男とデートすること(体の関係はなし)。 男女ともに、既婚者という設定で考えてください。 どちらが罪深いですか? 男女の考え方の差ってあるのでしょうか。 もしも、両方同じ性別だとしたら、明らかに(1)のほうが 罪深いですよね。 でも実際、性別も加味して考えたとき、どんな答えに なるのでしょうか。 考えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【既婚者に質問】配偶者に言っていないヒミツ、ありますか?

    既婚者の方に質問です。 結婚する前の出来事で、あなたの配偶者が知らないような秘密事はありますか?他愛もないことから、深刻なものまで、色々教えてください。 性別、年代、結婚何年目かも書いてください。

  • 既婚者の浮気は、男性よりも女性の方が多いんですね

    最近、浮気の関する調査結果をいくつか知る機会がありました。 それによると既婚女性と既婚男性の浮気・不倫した人の数は、ほぼ同じで 中には、女性の方が多いという調査結果もあり、びっくりしました。 既婚女性・男性の3人に1人が不倫もしくは浮気経験ありでした。 ネット上の相談などをみると、 女性が相談していることが多いからか、男性ばかりが浮気・不倫しているような錯覚をしてしまいますが、実は同数か女性の方が多いんですね。 女子会でこの話題になった時、不倫とまで言わなくても 浮気したことがある女性が半数いました。 この結果をみて、私はとても興味深く感じたのですが 男女ともに3人に1人が浮気しているというこの結果について皆さんはどう思われますか? また、男性の方が浮気が多いように錯覚してしまうのは、どんな理由があるからだと思いますか? (女性の方が浮気が少ないように錯覚してしまうのは、どんな理由からだと思いますか?)

  • 既婚者の浮気のきっかけ

    既婚者の浮気のきっかけで職場不倫が多い理由は?