• ベストアンサー

男子に質問です!!

男子から見て、目が大きい女子ってやっぱり可愛いと思いますか?(ちなみに他のところも悪くない) たくさんの意見が聞きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

男"子"じゃないけど・・・ 目が大きい女性は割とかわいい人が多いと思う。 でも、結局は顔の中のバランスの問題。 ギョロっとしてると、逆に気持ち悪かったりする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.7

こんにちは。 日本人は白人女性と比べると、顔は小さいんですよ。 それなのに今風メイクは、目だけ白人並みに大きい。 あまりにもバランスがくずれていて、大きすぎるのはちょっと・・・って感じです。 逆に、小さくてもかわいい子はたくさんいます。 ギャル曽根ちゃんのスッピンもかわいかった。^^ http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9%20%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93&ei=UTF-8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomooom
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

目の大小に関係なく「可愛いなぁ」と思える人はたくさんいます。 その逆もまた然りで、目の大小に関係なく「あんまり可愛くないなぁ」って人もいます。 例えば、目は大きいですが「神田うの」を可愛いとは思えませんし、目の小さい「小西真奈美」は可愛いと思います。 要は全体のバランスなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137551
noname#137551
回答No.5

目が大きいからといってかわいいとは限らないですよ。 実際大きく目を見開いたような(ギョロ目っぽい)感じの人もいるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 No2さんの意見に賛成します・・・             ってな感じですが・・・  目の形にもよります、キョロっとした感じと目じりがつりあがった感じとでは  見た人の感じ方によって変わりますし、黒目の大きい人は敬遠せれやすいです。  かわいいと思うのはキョロちゃんですかなあ  僕は目が大きくて黒目が大きくまつ毛も長いのでよく女性から怖いとか  目をみると心の中まで見られる感じと言われた事があります。  それでこの目が嫌になった事あります。今はその目が好きと言ってくれる人がいるので  安心してます。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

高校1年生 私的に目が大きくても可愛ければいいと思います、私は可愛いと思いますよ、目が大きいほうが私の好みです。 とにかく男が思いに、体型はデブじゃないくてニキビもないし優しい顔も可愛ければ誰でも良いと思います。目が大きいのはあまり関係ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

目が大きい女子ってだめでしょう。 芸能人でも可愛いとか綺麗とか言われている子は キツネ目の子が多いですよ。 大きな目の子は人気無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

質問者さんは、目が小さくて悩んでいて、ここの質問で「目が小さくても大丈夫だよ☆」という回答が欲しいのですね? では、お望みの回答をしちゃいます☆☆ 大きいと言っても、限界があると思うよ?! 最終的には、目のサイズより、顔の他のパーツとのバランスが重要なんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子に質問!

    ある特定の女子が通ったら必ず見るっていうのには、好きという感情はありますか? 通った以外にも、その女子が教室で話していると男子がちらちら見ているのをみたことがあります。 ちなみにその女子も男子のことを見てしまっていて、たぶん女子が先に意識しはじめたんだと思うんですが、 それがきっかけで男子が気になり始めるというのもあるのでしょうか。 『なんか意識されてるなぁ、なにこいつ?』って感じで見ているのでしょうか(>_<) どんな意見でもかまいませんのでお願いします!!

  • 男子の方に質問です。

    今から3つ質問します。 できれば、3つ答えて下さい。 ・好きな女子とHしたいと思いますか? ・好きな女子が、他の男子と話していたら、  妬きますか? ・好きな女子を目で追ってしまいますか? お願いします<(_ _)>

  • 男子に抱きつきたくなってしまいます...

    私は、中2の女子です。 私は、小学校高学年あたりから好きな人ができず、誰かと付き合った事もありません。 今もあまりときめいている男子はいないのですが、 ある日、私がどうとも思っていなかった男子が私の目の前で掃除用の雑巾を洗っていた時、がたいのしっかりとした背中を見て、「抱きつきたい!」と強く思ってしまいました。 本当に何も思っていなかった男子なのにです。 これは、私が気づいていないだけで恋なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? バカな質問ですみません。 こうだろうという意見などで構いません、回答お願いします!

  • 男子に質問です

    男子、特に中高生の「自分は草食系かな」と自覚のある方に質問です 中3の女子です バドミントンをやっています 今はもう引退したのですが、それまでの経験で 他の地区と団体戦を組んで試合に出たりしていました それで、私は専門はシングルスで、同じ学校の女の子もシングルスで 地区選抜メンバーに選ばれたことがありました 私達の学校では男子バドミントン部はないので、男子は隣の地区の学校から出ました それで、女子は私達2人、男子は3人で、 計5人でシングルスは練習を行ってきました 自分達のところにはない男子バドミントン部の3人だし それ以前に同じ団体を組むのだから、私達2人としては仲良くしたいと思っていました (同じバドミントンをしている異性という意識もあったかもしれません) でもそういうのって、女子の方が浮かれて仲良くしたい、仲良くしたいと 思うものじゃないですか 男子はあまりそういうことを思わないのですか? 3人とも奥手そうというか 女の子なれしてなさそうな3人でした 私達は普通に男子とは話すけど、あまり恋愛等を他の女子よりかはしていないほうです。(彼氏は今までに1人) もちろん、男子の性格女子の性格によって変わるものかもしれませんが 基本的にどうなのでしょう? お答えいただけると嬉しいです

  • 男子のみなさんに質問です。

    こんばんは 中2女子です。 男子のみなさんに質問です。 男子が1人でいて、女子が2,3人でいるとき自分に好意を持っている子に話しかけられたら (挨拶などですが・・・)嫌ですか?? やっぱり、2,3人でいるときより、1対1の時に話しかけられた方が話しやすいですか? あと、 目があったときとか女子に笑いかけられたら気持ち悪いとか思いますか? 駄文ですいません。。。

  • 中学生男子に質問です!! 

    中学生の女子です。 男子の皆さんは、頭をかるくベシッと、たたくのは誰に対しても(女子)行うものなのですか? 率直な意見を教えて下さい。 お願いします。

  • 元男子に質問です

    ちょっと、、、かなり昔のことなんですけど、、、 私(女)は、中学1年の頃、クラスの女子全員から無視されてました。無視だけじゃなく、よくななめ後ろで嫌みをいわれ、みんなで笑っていました。私は座って、本などみてました。 一時は、放課後リンチが多く、いつも帰宅がおそかったかと思います。 とはいえ、女子も一応男子の目がきになるのか、男子がいる目の前で露骨ないじめ光景をさらしてはいませんでした。 女子だけの授業の前とか、放課後です。休み時間も、男子がいるとちょっと小声で、表情だけでは周囲からでは分からないように文句をいっていました。 私も、いじめられてるとはいえ、やはり男子の目はきになり、さもや普通会話をしてるように、笑顔でこたえたりしてました。 男子ってこ~いういじめは気がつくのですか? もしろ興味津々で聞き耳たててたりするのですか?

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 男子とうまく話せません・・・

    こんにちは!小6女子です。 私は、男子とうまく話せないんですっ(涙) なんか、目を見ちゃうとはずかしくなっちゃって・・・ 自分からはほとんど話せないし、男子から話しかけられても「うん」とか「そう」くらいしか返せません。 女子とは結構しゃべれるほうなんですが・・・(苦手な女子以外) 男子に人気がある女子は「きゃーっ」とか言うのも得意だし、自分から男子と上手に話してます。 それに、何よりリアクションがうまいんです! もうすぐ中学なのに、いつまでもはずかしがってたら彼氏ができませんよね!? どうしたら、男子とうまく話せるんですか?あと、どうしたら、リアクションがうまくなれるんですか? 教えてください!お願いします!

  • 可愛い男子になりたい

    可愛い男子になりたい 可愛い男子になりたいと思っています イメージは、見た目は男なのに可愛いっていうのか 見た目も女子 っていうののどっちかが良いなぁとは思います。 髪型とか、仕草とか、可愛い男子の条件みたいなのを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 婚姻歴無しの価値がバツイチに負けるのは何歳くらいから?若いときは当たり前ですが交際相手を探している人からしたら離婚歴というのは足枷でしかなく、交際相手としてみたら減点対象です。年齢を重ねた人の場合、離婚歴があるということが生涯未婚よりも交際相手としてみたときに価値があると考える人も多い。
  • 結婚できないほど性格が変な人なのかもしれない。年齢を重ねている人であれば離婚歴がある人と付き合った方がリスクは少ないと考えられる。
  • 離婚歴がある方が未婚より価値が出てくる年齢についても聞きたいですね。仮に41歳にしましたが、35歳くらいでも出てくるのか45歳くらいまでいかないと価値なんて出ないのかとか。
回答を見る