• 締切済み

男子に抱きつきたくなってしまいます...

私は、中2の女子です。 私は、小学校高学年あたりから好きな人ができず、誰かと付き合った事もありません。 今もあまりときめいている男子はいないのですが、 ある日、私がどうとも思っていなかった男子が私の目の前で掃除用の雑巾を洗っていた時、がたいのしっかりとした背中を見て、「抱きつきたい!」と強く思ってしまいました。 本当に何も思っていなかった男子なのにです。 これは、私が気づいていないだけで恋なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? バカな質問ですみません。 こうだろうという意見などで構いません、回答お願いします!

みんなの回答

  • mk_chichi
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

そういうこと、ありますよね!!私も、思春期の時は、そういうこともありました。悩むことは、ないのよ。好きなんて気持ちは、いつどこから発生してくるかわからないもの。突発的にうまれた「抱きつきたい」なんて感情、素敵だと思います! すぐに私おかしいんじゃないかなんて思わないで、あれ?彼の素敵なところって他にあるかな?とか思ってると、意外にも大好きになっていったりするものです。 思春期はそういうのに敏感になる時期よね。だからこそ、落ち着いて自分自身とその彼をよく見つめていくことが、大事だと思いますよ。 素敵な青春を!

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

恋と言うのは肉体的な接触を望むことなので恋と言えるでしょう ただ、精神的にも惹かれる部分がないと人間的な恋とは言えないと思います フェチに近い感情かもしれません 手が好きな子はごつごつした手に触れたいと思うのと似ています 男の場合はあなたのような肉欲で恋に入っていくことはしばしばあります

noname#202323
noname#202323
回答No.3

これは難しい質問ですね。そして、結論としましては、「抱きつきたい!」と言う心理が働いただけと思います。 その理由は、異性に対して気はなかったけど抱きつきたい思いがあったからです。だから恋ではなく心理が働いたのが原因ですね。 とは言え、抱き付くのでしたら真正面からでしょう!そして、貴方に好きな異性が出来た時にそれを実行する事です!素敵な恋愛をして下さい!

noname#191103
noname#191103
回答No.2

教えてあげますよ。 それは、「Bichi」といいます。 私のクラスにも居ましたね~(*^^*) その子はモテていましたよ♪ (違う意味で) 抑えられない、というか自分の都合よく物事を言ってる気がします…(; ̄O ̄)なんてね~ 恋、ではなくて「Bichi」だから、皆女の子はなってしまう、思春期の子にありがちな事だから気にしないでねぇ(^_-)-☆ ちなみに、私はBichiが嫌いだけど、そういう人も少なくないから、気にしてないよ。 あなたは普通の人ですよ~☆☆ ぢゃあね~チャオ!!!!!!!! びっくりしたよ~(*^^*)こんな質問! ついついて回答しちゃった(笑) ちいさな悩みだからね!大丈夫! きもちを落ち着かせて頑張れ! もっと楽しい生活ができるように いっぱい友達と遊んでね☆ 死らずに時間は過ぎてゆくからね… ねねより☆

iguanalove
質問者

お礼

見知らぬ人に対してBichiですか? 私は、久しぶりの恋なのかと一人悩んでいたのですが... 貴方はひとの悩みを理解しているのでしょうか。 回答をしてくださったのはとても嬉しいのですが、私の事を侮辱されたようでなりません。

  • nekopaw
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

遺伝子情報が機能しているだけで、まったく問題ないです。 大昔は男は狩猟や戦争で活躍した男がモテるのです。女性は健康で可愛くて正確の良い人がモテるのです。 もちろん例外もあります。例えば農民だったら親切で体力自慢で働き者(北島三郎の「与作」とか)がモテるわけです。 男だって女性に全てを求めている訳ではありません、少々容姿に問題があったとしても、 気だてが良く、健康な女性なら「好感」を持ちます。女性だって同じで気が優しくて力持ちの男性にひかれるものです。 きっと質問者さんは『人が嫌がる仕事でも嫌な顔をせずに働く男の背中に』抱きつきたい!って遺伝子レベルで思っただけです。 自生って長い様で短いものです。男性も女性も年齢とともに好みも変わっていきます。お金持ちがモテるのも納得できます。 『家族を高いレベルで幸福にする』と直感で思うからです。 でも、私は『いろいろな要素で自分に合った人』を選ぶべきだと思います。だから貴女が選ぶべき男性は、『貴女のすべてを』 受け入れてくれる男性であるべきです。いろんな異性と出会えるのは青春の特権です。すきかどうか?存分に悩んでみたら? そうすると、自分も愛嬌があって、正確も良く、勉強もがんばって、健康な女性になりたいと思うはずですよ。 だって、一部の勘違いをのぞけば、男性もそう思っていますからね。

iguanalove
質問者

お礼

長文で回答、ありがとうございます! たしかに、雑巾を洗っていた彼に惹かれたのかもしれません。 存分に悩んで見ます!

関連するQ&A

  • 凝視してくる男子の心理

    こんにちは。高2の女子です。 タイトルどおり、私のことを凝視してくる男子の心理について、お聞きしたいです。 (以下、凝視してくる男子のことはAとします) Aは、高1のとき、私のことを散々バカにしていた男子です。すれ違い様に笑ったりしていました。小中学校は同じでしたが、小学校高学年あたりから、ほぼ関わりがないので、理由はわかりません。ところが、2年生になってから、バカにするでもなく、笑うでもなく、ただじーっと見てくるようになりました。私が目をあわせると、Aはパッとそらしてしまいますが。 Aには彼女がいますし、私のことが好きな訳ではないと思います。友達づたいに聞きましたが、Aもそういう目で見ているわけではない、と平然と答えたらしいのです。 また、バカにするために、欠点探しをしているのかとも思いました。しかしそれならば、1年生のときと同じ理由でバカにすればいいし、高2にもなって、そんなことをするだろうか、など、引っ掛かるところがあります。 Aは周りの女子からは人気があり、優しい、いいやつと評判です。しかし、授業中もうるさいですし、悪口やひとをバカにするような発言が多いので、私はあまり、好きではありません。 Aはどのような気持ちで、私のことを見ているのでしょうか?Aのことは苦手なので、出来ればあまり、関わりたくありません。どう対処すればいいでしょうか?

  • 中学生の男子に聞きたいです

    中2の女子です。 女子って休み時間とかに恋バナをするんですけど男子もするんですか?

  • 好きな男子

    私には同じ学年の好きな男子がいます。クラスはとても離れていますがときどきですが話します。でも、自分が意識しすぎてろくに会話もできません。前はふつーに?友達?でした。 でも、事件がおきました(自分のなかで) 私は目にアイプチをしているのですがそれが学年に広まってしまいました。好きな男子の友達に『お前アイプチしてるの?』と聞かれて‥あ、好きな男子にも知られてしまったな‥と。 わたしの友達が言うにはわたしの好きな男子は画鋲を靴の中に入れたことがある女子でも、過去のことじゃん、と言ってくれるタイプらしいのですがわたしのアイプチについてはどう思われているんでしょうか‥。 学校にいくのが怖いです。

  • こんな男子いると思いますか?

    こんばんは 中2女子です。 質問です。。。 私の好きな人は野球少年で、好きな人をいつ聞いても「いない」と言うんです。 隠す事はあると思うんですが、、、 1、健全な中学生男子で好きな人がいない。という男子は本当にいると思いますか? 私たち女子は恋のことばっかりなので、男子の気持ちが全然わかりません。 また、もしほかに付き合ってる人や、好きな人がいたら告白されて断るとき 「好きな人がいる」とか言いますよね?

  • 男子だけの部活でどう接すればいい?

    中2の女子です。4月に東京の学校に転入してきました。 前の学校で陸上部に入っていたのでこっちの学校でもやろうと思い、 陸上部に入ったのですが、部員が男子しかいません。 でも男子の中でもがんばる!という決意はして先週の金曜日入部しました。 だけどやっぱり他の部員の人と話せません…。 もう一人、同じ中2の男の子が一緒に転入してきてその子も陸上部入部するので なんとなく親近感をもって、その子と部長(男子)とは普通に会話できるのですが…。 他の部員(同じ学年の人)もいるのですが、あっちからも距離をおかれてる、 というか気まずい…と思っているという話を聞いて余計話しかけずらいです。 同学年の人は私ともう一人の転入生の子も含めて7人です。 せっかく入ったんだし、みんなと普通に話せるようになりたいと思っています。 どうすれば普通に話せるようになるのか、アドバイスください! いたら男子の方、男子だけの部活に女子が入ってきたら、 そして部内の人とあまりコミュニケーションをとっていなかったらどう思いますか? 教えてください!

  • 女子から見る男子の相談相手って・・。

    中2の男子です。 自分は 同じ学年の女子から恋の相談を受けています。 それも その子の彼氏の事でです。 え~と 具体的には 「信頼してる」 「本当いつもありがとう」 「迷惑じゃなかったらこれからも相談させてください」 などを言われます;; できれば 男子に相談をしている中高生の女子にお聞きしたいのですが。 自分はその子が好きです。それで 1.相談相手は 恋愛対象にありますかね?? 2.告白とかされたら 正直どう思います? お願いします!

  • クラスの男子の視線が気になります…

    クラスの一部の男子と最近、よく目が合います… まだ話したことがない人たちばっかなんですけど… 掃除の時間、よく目が合う一人の男子がちりとりを持っていて…うちが近づいて、「貸して」って言うとずーっと下に向いてて目を合わせてくれないってゆーか…合わせようとしない(なにをすればいいかわからない感じで、落ち着かない感じ?)です。 私はいつも不安になります… 嫌われてんのかな~? 避けられてるような気持ちで… ほんとに疑問に思います(T...T) これってなんなんでしょう? *中2女子です

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • ドs男子

    中2女子です 私の好きな人はドsです なのでずばり!ドs男子の好きな女子のタイプを教えてください! あと、接し方、行動など、どうゆうふうにすれば好きになってもらえるかetc...も教えてください! 本気で恋に悩んでいます! お願いします!