• 締切済み

男子に抱きつきたくなってしまいます...

私は、中2の女子です。 私は、小学校高学年あたりから好きな人ができず、誰かと付き合った事もありません。 今もあまりときめいている男子はいないのですが、 ある日、私がどうとも思っていなかった男子が私の目の前で掃除用の雑巾を洗っていた時、がたいのしっかりとした背中を見て、「抱きつきたい!」と強く思ってしまいました。 本当に何も思っていなかった男子なのにです。 これは、私が気づいていないだけで恋なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? バカな質問ですみません。 こうだろうという意見などで構いません、回答お願いします!

みんなの回答

• mk_chichi
回答No.5

そういうこと、ありますよね!!私も、思春期の時は、そういうこともありました。悩むことは、ないのよ。好きなんて気持ちは、いつどこから発生してくるかわからないもの。突発的にうまれた「抱きつきたい」なんて感情、素敵だと思います! すぐに私おかしいんじゃないかなんて思わないで、あれ?彼の素敵なところって他にあるかな?とか思ってると、意外にも大好きになっていったりするものです。 思春期はそういうのに敏感になる時期よね。だからこそ、落ち着いて自分自身とその彼をよく見つめていくことが、大事だと思いますよ。 素敵な青春を!

• jj225
回答No.4

恋と言うのは肉体的な接触を望むことなので恋と言えるでしょう ただ、精神的にも惹かれる部分がないと人間的な恋とは言えないと思います フェチに近い感情かもしれません 手が好きな子はごつごつした手に触れたいと思うのと似ています 男の場合はあなたのような肉欲で恋に入っていくことはしばしばあります

noname#202323
noname#202323
回答No.3

これは難しい質問ですね。そして、結論としましては、「抱きつきたい!」と言う心理が働いただけと思います。 その理由は、異性に対して気はなかったけど抱きつきたい思いがあったからです。だから恋ではなく心理が働いたのが原因ですね。 とは言え、抱き付くのでしたら真正面からでしょう!そして、貴方に好きな異性が出来た時にそれを実行する事です!素敵な恋愛をして下さい!

noname#191103
noname#191103
回答No.2

教えてあげますよ。 それは、「Bichi」といいます。 私のクラスにも居ましたね~(*^^*) その子はモテていましたよ♪ (違う意味で) 抑えられない、というか自分の都合よく物事を言ってる気がします…(; ̄O ̄)なんてね~ 恋、ではなくて「Bichi」だから、皆女の子はなってしまう、思春期の子にありがちな事だから気にしないでねぇ(^_-)-☆ ちなみに、私はBichiが嫌いだけど、そういう人も少なくないから、気にしてないよ。 あなたは普通の人ですよ~☆☆ ぢゃあね~チャオ!!!!!!!! びっくりしたよ~(*^^*)こんな質問! ついついて回答しちゃった(笑) ちいさな悩みだからね!大丈夫! きもちを落ち着かせて頑張れ! もっと楽しい生活ができるように いっぱい友達と遊んでね☆ 死らずに時間は過ぎてゆくからね… ねねより☆

iguanalove
質問者

お礼

見知らぬ人に対してBichiですか? 私は、久しぶりの恋なのかと一人悩んでいたのですが... 貴方はひとの悩みを理解しているのでしょうか。 回答をしてくださったのはとても嬉しいのですが、私の事を侮辱されたようでなりません。

• nekopaw
回答No.1

遺伝子情報が機能しているだけで、まったく問題ないです。 大昔は男は狩猟や戦争で活躍した男がモテるのです。女性は健康で可愛くて正確の良い人がモテるのです。 もちろん例外もあります。例えば農民だったら親切で体力自慢で働き者(北島三郎の「与作」とか)がモテるわけです。 男だって女性に全てを求めている訳ではありません、少々容姿に問題があったとしても、 気だてが良く、健康な女性なら「好感」を持ちます。女性だって同じで気が優しくて力持ちの男性にひかれるものです。 きっと質問者さんは『人が嫌がる仕事でも嫌な顔をせずに働く男の背中に』抱きつきたい!って遺伝子レベルで思っただけです。 自生って長い様で短いものです。男性も女性も年齢とともに好みも変わっていきます。お金持ちがモテるのも納得できます。 『家族を高いレベルで幸福にする』と直感で思うからです。 でも、私は『いろいろな要素で自分に合った人』を選ぶべきだと思います。だから貴女が選ぶべき男性は、『貴女のすべてを』 受け入れてくれる男性であるべきです。いろんな異性と出会えるのは青春の特権です。すきかどうか?存分に悩んでみたら? そうすると、自分も愛嬌があって、正確も良く、勉強もがんばって、健康な女性になりたいと思うはずですよ。 だって、一部の勘違いをのぞけば、男性もそう思っていますからね。

iguanalove
質問者

お礼

長文で回答、ありがとうございます! たしかに、雑巾を洗っていた彼に惹かれたのかもしれません。 存分に悩んで見ます!