• 締切済み

中学生男子に質問です!! 

中学生の女子です。 男子の皆さんは、頭をかるくベシッと、たたくのは誰に対しても(女子)行うものなのですか? 率直な意見を教えて下さい。 お願いします。

noname#145456
noname#145456

みんなの回答

noname#145488
noname#145488
回答No.1

むしろ好きな人にはできないですね。 それ以外の女友達ならしますよ。

noname#145456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 男子の性欲って?(特に中学生男子に質問です)

    中学3年女子です。 中学生男子って、 そんなにみんなムラムラしてるものなんですかね? 例えば、いつもクラスでは クールに女子と会話しているような子とかも、 家では好きな子の妄想とか変なこと考えてますか? もしそうなら、ギャップが凄いのでは(゜o゜;; 気になります!!

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • シャイな男子中学生の行動

    シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

  • 中学生男子に質問! 年賀状(^_^)

    中3女子です。 仲の良い後輩男子2人に年賀状を出そうと思い、 住所を聞くと割りと普通に教えてくれました。 ですが相手からは私の住所を聞いてきませんでした。 ここで質問です。 中学生男子は女子から年賀状が来るのは嫌ですか? また、わざわざ返事を書いたりしないものですか? それか、届いた年賀状に書いてある住所を見て 返事を書こうと思っているから 住所を聞いてこなかったのでしょうか? 個人的な意見で良いんで回答お願いします(*´∇`*)