明日学校に行きたくない!好きな人に振られたショックでやる気が出ない…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に告ってもないのに振られたなんてショックです。嫌われた同然で気まづいし、やる気が出ません。どうすればいいのでしょうか…
  • 明日学校に行きたくない理由は、好きな人に振られたショックでやる気が出ないからです。嫌われた同然で気まづく、どうすればいいのか悩んでいます。
  • 明日学校に行くのがつらいです。好きな人に振られてしまったショックでやる気が出ないし、気まづい思いもしています。どうすればこの状況を乗り越えられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

明日学校に行きたくない!

こんにちは。女です。 私の好きな人  k 私 t 友達        s 親友        A s 「ねぇ、tの好きな人ってkなんでしょ?」 k 「そうなん!?!」 A 「s!ちょっとこっち来い!!」   「k、tの好きな人知らんよ!」 s 「えっ!」 k 「まぁ、うすうす気づいとったケド…。だって交換日記、ちらみしたけど、そう書いてあったし。じゃ回の時もこっちばっか見てくるし…。」 A 「気づいとった?」 k 「アイツ、社会の時見てきてうざかった。それに自信過剰やし!つきあわん!」 A 「ふ…ん。今、好きな人は?」 k 「おらん」 で話し合いは終わったようですが…。 好きな人に告ってもないのに振られたなんてショックです。だいたいsがうざく感じてきました! そして、kとおんなじクラスだし、宿泊(色団)も一緒やし…。気まづすぎます…。 嫌われた同然だし…。 とにかく自分で告ってもいないのに振られたのがショックで何もやる気が出ません。 どうすればいいのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

くだらねえ… あなたが何歳か知りませんが 友達同士の会話でそれが全部で学校行きたくないなら行かなければ? どうしようもないでしょ? それしきのことで何もやる気出ないんだから 本人に確かめたわけでもない 自分のいない場所での恋愛話で 学校行きたくないなら行かないで良いよ そんなの普通にいくらでもある話でしょ? これから一杯素敵な人恋愛するのも 全部棒に振りたければどうぞ

その他の回答 (5)

回答No.6

くだらねえ… 友達同士の会話でそれが全部で学校行きたくないなら行かなければ? どうしようもないでしょ? それしきのことで何もやる気出ないんだから 本人に確かめたわけでもない 自分のいない場所での恋愛話で 学校行きたくないなら行かないで良いよ そんなの普通にいくらでもある話でしょ? これから一杯素敵な人恋愛するのも 全部棒に振りたければどうぞ

回答No.4

行きたくねぇならそれでいいじゃんかよ 不登校にでもなんにでもなれよ それが原因で 人生棒に振ろうが俺には関係ない こういうことは自分のブログでやれよ

• gyounosuke
回答No.3

そういう話の流れだったらあなたに好意があっても「うざい」とか言うに決まってます。 そんなやり取りで好意があるようなことは普通は言わないですよ。 だからこんなことで結果が出たとは考えないこと。 なにも無かったかのようにいつも通り学校へ行けばよろしい。

• Cupper-2
回答No.2

そのまま登校拒否すればいいと思う。 ついでに引きこもりになりましょう。 それが嫌なら自分で解決策を探すこと。 気持ちは分からないでもありませんが、結果はどうあれ    「振られる」 のですから、まあ、話のネタにしちゃいましょう。 ですから良かったんじゃないの? ネタの中でウザイ友人をとことんウザイ人物に仕立てれば気持ちも落ち着くと思いますよ。 気落ちするのも無理はありませんが、もっと良い相手を探しましょうよ。

• kakibesuto
回答No.1

これは何なの? ブログと間違えてませんか? バカ丸出しだね・・・。