• 締切済み

どうしたらいいの?

私には好きなSくんがいます。 数週間前に親友A©にSくんが好きと言いました。 今日帰り道A©と親友K©と恋バナをしていました。そしてSくんの話になり。 K©は私がSくんのことが好きと知りません。 A©はSくんに私の好きな人を教えて、情報をもらっていたそうです。 K©はK、Sの好きな人知ってる!!といい私は教えてもらいました A©もK©もSくんの好きな人を知っています。私は教えてもらい、るか(名)だよ!!と言われました。 どうすればいいでしょうか?Sくんに告白したほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.1

とっとと告白しましょう。 時間は待ってくれません。早くゲットしたほうがいいよ

関連するQ&A

  • こっれってそぅいってほしぃの?

    こんにちは。中1の女子です。 今日、学校の帰りにある男子(K)と恋バナしながら帰りました。 お互い、好きな人もいなく、ただ単に情報を交換しているだけでした…。 そこに、ある女子(S)がきました。そして、 「Kがここまで歩いてくる(Kの通学路はもぅ過ぎていたので)なんてよっぽど大事な話なんだ!!」 と、入ってきました。 別によかったのですが、 「ねぇねぇ、気になる人、2人ともおらんの?」 って言われて、 気になる人なら…というと 誰? って言われて Kは、結局言わずじまい。私は、その気になる人がKだったので、 「えぇ~。無理だよぅ~。」 ってごまかしていたら、Sが、 「あっ、ごめん。遅刻する!!今日塾なんだよね!!」 って走って帰って行きました。 そしたら突然 「それ、俺だろ?」 って言われて… 「秘密!」 って言い返しました。 これは、誰にも言ってなかったので伝わったわけではないのですが…。 もしかして、そぅだよって言ってほしぃンですか? はっきり言って自分から言うのでびっくりしました…。 誤解とう、お願いします!

  • まさか自分が親友と同じ人を好きになるとは・・・

    こんにちわ。中学3年生の女子です。 今日、親友と「好きな人いる?」という恋バナになりました。 そしたら名前は言いませんでしたが、明らかに私の好きな人と 同じ人なのです。親友が私に好きな人の名前を言ったら 「言ったもん勝ち」みたいになるのが嫌で私も言わなかったし 聞きませんでした・・・。 私は他人に自分の好きな人を打ち明けることはしません。 割り切れたらどんなにいいかと思ってますが;; 親友は近いうちに告白すると言っています。 本当だったら私も告白して相手が選ぶ形がベストなんだと思いますが どちらかが彼と付き合ったら、どんなに親友でも今までと全く同じ ように接することができなくなりそうで怖いです。 今日だって、分かった時から変に胸が高鳴って、落ち込んでいます・・ 親友は私と同じ人が好きだとまだ知りません。 私は親友にそのことを打ち明けるべきでしょうか。 親友でライバルなんて、辛いです。卒業なのに・・・ また、もし私が彼と付き合ったら裏切りですよね? 私は親友に好きな人を言っていないので「知らなかった」で 済ませそうですが完璧な裏切りだと思うんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 女子は恋バナの時。 女性の方に質問です。

    男子です。 年下で同じ委員会の好きな人がいるんですが、その人の後輩でその人と同じ部活の人と、たまたま ご飯を食べに行ったのですが、その際その僕が好きな人のことを色々聞いたんですが、 部活で恋バナをしたらしく「この前A先輩(僕)によばれて、なんか委員会のことで呼ばれたのかなーって思ったら、告白されてびっくりした。」という話を好きな後輩の後輩から聞きました。 女子同士で恋バナをするとき、このような僕が告ったってエピソードを言うってことは 正直僕が告ったことをどうでもいいと思ってるからなんでしょうか。 近いうちにデートするって約束もしたんですが・・・・どう思ってるのでしょう。 よろしくお願いします。

  • ふられました

    告白してふられました。 高校2年の昨日仲のよかった女子に告白してふられてしまいました。 小学校からの友達で、大好きでした。表向きは友達でしたが、小学5年からずっと好きでした。 昨日告白したんですがふられました。その帰り道一緒に帰ってゴハン食べて帰ったという、第三者から見たらとてもふられた様には見えなかったと思います。 その帰り道はお互いの恋バナを話したりして、盛り上がって自分でもふられたのが信じられません。 普通に友達でという結論に終わりました。ただどうしても諦められません。長い間片思いしてきただけに、あっさり諦められません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 恋のアドバイスおねがいします!

    中3女子です。 私は片想いをしていたSに告白して、振られてしまいました。 でも、最近、結構目があったりするようになって(私の思い込み??) だんだん、気まずさはなくなってきました。 私が振られた時に「付き合いたくないわけじゃない、でも俺にはまだ早いから」 と言われました。 なのに、私の友達と恋バナ?をした時に「早くリア充になりたい!!」と言っていたそうです・・・ 傷つけないよに。とおもって言ってくれたのかもしれませんが、ちょっと悲しかったです。 こんな私ですが、まだ、チャンスはありますかね?? どーしたらいいでしょうか?

  • 片思いしています

    中学1年生の女子です。好きなひとに片思いしています。 好きなひとをR君とします! R君は、一緒のクラスで一緒の部活で、わたしとかなりしゃべります このまえあった話です。 席がえをして、R君と仲のいいS君と 席が前後になりました S君は好きなひとがいて、よく恋愛相談をされてました。 S君はR君と仲がいいので たまにR君の話もでてました でも、S君によると R君もわたしが好きらしくて.. 正直いうと、すごくうれしかったです(´-`)笑 でも、S君が好きなひとに告白する日があって それにわたしとR君とAちゃんもつきそいでいました そのときにR君とAちゃん(Aちゃんはわたしと仲がいいです)がずっとしゃべってました AちゃんはそのときR君と恋バナをしてたらしいです。 あとで、Aちゃんがその内容を教えてくれて.. R君が「俺さ、あいつ(わたし)が好きなんさな。でももう諦めよっかな...」 みたいなことを言ってたらしいんです(-.-;) なのでわたし自信なくしちゃって.. でもR君とは前と変わらずふつうにしゃべっていました。 わたし的に、もうR君はわたしのこと好きになってくれないと思っていたので すごく大好きなともだちとして接していました だけど冬休み前?に席替えをしたときに R君と席が隣になりました...(笑) そのときにS君がR君に口パクで「よかったな」的なことをいってたんです!笑 しかもR君の反応がめっちゃ照れててΣ(゜―゜ ;) これって、 R君はまたわたしのこと好きになってくれたんでしょうか(-.-;)? バレンタインに告白しようってAちゃんと約束しています..笑 告白しても大丈夫でしょうか..?

  • 中学生 告白

    中学生女子です。 好きな人がいるのですが、今日LINEで話していたらだんだん恋バナになってきて、 流れ的に告白のような形になってしまいました。 ですが、メールやLINEで告白するのはよくないと思ったので 夏休みが明けたらまた告白する、と伝えました。 このような場合はどこで告白すればいいのでしょうか? 気持ちがばれてしまっているので、わざわざ呼び出すのもなんだか照れくさいです。 普通の告白と同じでいいのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 中2女子デス。好きな人とメール、私の好きな人は誰かと聞いてきます。

    タイトル通りです。 好きな人とメールしていて恋バナになり、 好きな人(A君とします) A君は私じゃないほかの人が好きだという事が分かりました。 そして私の好きな人のことを聞いてきました。 A君が好きです。でもそんな事いえません・・・。 私はメールで告白するべきでしょうか?! でもA君にはもうすでに他の子が好きだと分かっています。 関係上気まずくなるのも分かっています。 どうすればいいでしょう?!

  • 今日友達と一緒にご飯食べて恋バナしてた

    付き合って間もない彼に、「今日友達と一緒にご飯食べて恋バナしてた」 とラインしたら 「そうなんだ」と言われて違う話に持って枯れたのですが 男性としては突っ込まないのですか? 「どんな話したの?」とか「俺のこと話したの?」 と聞かれるかと思ってました。 彼女から恋バナしたと言われた男性は何を考えるのですか? 話題を変えたくなるのですか? 嫌なのですか?

  • どうすればいいですか…

    私には好きな人(A先輩)がいます、 1週間前告白したら今日返事が来て振られました…。 それで、A先輩の友達(S先輩)とはとても仲よくて、A先輩と私とS先輩とK(S先輩の彼女)で遊ぶ約束をしていたのがA先輩もKも来れなくなって二人で遊ぶことが度々増えました。 それで、KとS先輩はうまくいってないらしく、S先輩が別れようか悩んでいるらしいので相談に乗っていたら「Kと別れたら付き合ってくれる?」と言われました。 私は振られたばかりでそばにいてくれる人が欲しかっただけなのか「いいですよ」とあっけなくいってしまいました… 今よくよく考えてみたら断ればよかった。と後悔してしまっています。 私はA先輩に振られてもまだ好きだからです。 でも、いいよ。と返事をしてしまってとても後悔してます。 けど、約束してしまったのを断ってしまえばいっしょに遊ぶ仲が壊れてしまうんじゃないか。と不安だからなかなかいいだせません。 どうすればいいですかね。