• 締切済み

どうしたらいいの?

私には好きなSくんがいます。 数週間前に親友A©にSくんが好きと言いました。 今日帰り道A©と親友K©と恋バナをしていました。そしてSくんの話になり。 K©は私がSくんのことが好きと知りません。 A©はSくんに私の好きな人を教えて、情報をもらっていたそうです。 K©はK、Sの好きな人知ってる!!といい私は教えてもらいました A©もK©もSくんの好きな人を知っています。私は教えてもらい、るか(名)だよ!!と言われました。 どうすればいいでしょうか?Sくんに告白したほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.1

とっとと告白しましょう。 時間は待ってくれません。早くゲットしたほうがいいよ