• ベストアンサー

さがみ信用金庫のATMによる通帳発行について

いつもお世話になっております。 先日、さがみ信用金庫の通帳の書き込み欄がいっぱいになってしまい、記帳等が不可になってしまったので、新規発行をしたいのですが、小田原駅周辺のATMで通帳発行の出来るモノがありましたら教えていただきたいです。 無いようでしたら、窓口に問い合わせしてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

繰越ですよね? いまどきATMで繰越できないとこは無いと思いますが http://www.shinkin.co.jp/sagami/info/faq.shtml 小田原駅から一番近いのが 駅前支店があります。 東口をでて右手に進み一つ目の深奥を左に曲がったとこにあります。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%81%95%E3%81%8C%E3%81%BF%E4%BF%A1%E7%94%A8%E9%87%91%E5%BA%AB&sll=35.25382,139.155579&sspn=0.056352,0.079393&brcurrent=3,0x6019a45893a8d1cf:0xa2f424ebb37f8e55,0&ie=UTF8&hq=%E3%81%95%E3%81%8C%E3%81%BF%E4%BF%A1%E7%94%A8%E9%87%91%E5%BA%AB&hnear=&z=14&iwloc=B

kuro619
質問者

お礼

お返事助かりました。 無事に通帳の更新をすることが出来ました。 またよろしくお願いいたします^^

その他の回答 (1)

• big_egg
回答No.1

通帳の更新は通常窓口での遣り取りになります。 ※ATMで通帳を更新発行出来る銀行は無かったような...

kuro619
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の書き方がわかりづらい部分があったかもしれませんね; No2の方がおっしゃってる通り、通帳の繰越ですね。 以前、使っていたATMで出来てた記憶があったのですが そこのATMが撤去になってしまっていて困っていた次第です。 またよろしくお願いします^^