• ベストアンサー

ウエッジウッドの食器で

ミュージカル・ブルー(?)というシリーズをご存知の方いらっしゃいませんか?数年前にはあったのですが最近見かけません。全体的に青が基調で楽器や音符がデザインされているものです。できればどこか売っているお店かネットショップを知りたいのですが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミュージカル・スコアというのならマグカップでありました。違いましたかね~・・・

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fle-noble%2F399359%2F401813%2F496003%2F%23453029&shop=%A5%D6%A5%E9%