• 締切済み

イタリアンぽい食器

写真のようなテイストの器を探しているのですが、 できればネットショップか、23区内で売っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください。 サイゼリアの食器が割と近いテイストかなという感じで 100円ショップでもサイゼリアの食器に近い雰囲気のものは 見かけます。 が、100均のは色使いやデザイン、造りがちょっと安っぽい感じで 求めているものとは微妙に違うのです・・・ この器がとても気に入っているのですが、淵がかなり 欠けてきていて、長い間同じようなものを探しているのですが どこにでもありそうで意外となかなか見つかりません。 デザインも好きなんですが、この形がちょうど良くて 個人的にかなり重宝しています。 この形もありそうでなかなか見つかりません。 (直径20cm、深さ5.5cmくらいです) ちなみに裏には「LAPURIMULA S.M.L. MADE IN ITALY」 と書いてあります。 「LA PRIMULA」でも調べてみましたが、特にこれという 情報は得られませんでした。 全く同じものを探しているわけではないので 似たような器を扱っているお店をご存知の方いましたら 教えてください!

みんなの回答

  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.1

こんな感じは如何でしょうか?? 場所は東横線沿線 都立大学のようですね! グラナダ http://www.e-granada.jp/ ネットショップもあるので見てください! http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list12?sort=num%2Cd&st=2&user=717121&srm=Y

airiapple
質問者

お礼

うーん、近いようでちょっと違うというか 柄がゴテゴテしすぎていなくてシンプルめで ちょっと可愛い感じのが欲しいのですが 意外とないものですね(汗) イタリアだけでなくスペインにも似たような感じのものが ありそうかな?という感じなので、もうちょっと他も いろいろ探してみます。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 100円ショップの食器

    100円ショップにはいろんな食器や調理器具も沢山売っていますよね。デザインもかわいくて、100均で買ったなんてわからないくらいです。他のちゃんとした店でちゃんとした!?値段で買うのが馬鹿らしくなってしまうほどです。 しかし、どうしてあんなに安く作れるのでしょう?原材料が粗悪なものを使っていたり、体に悪い物を使っていたりするのではないかと、不安です。特に食器は、口に入る物なので、なおさらなのです。 食器だけに言える事じゃないでしょうが、100円ショップそのものの仕組みが謎です。 ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

  • CMの食器棚を探してます

    「きれいのミスト・キッチン用」のCMで見る食器棚が気になっています。ライオンには問い合わせたのですが、「CM用のセットで非売品」との回答でした。 よく見ると確かに実際の食器棚ではない気もしますが、あのデザインはまさに捜し求めていたものなのです。 類似品でもご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 合羽橋で業務用の白いスクエアの食器を扱っているお店

    白いスクエアの食器を探しています。 約25×25cm、15×15cm、10×10cmくらいの3種類を数枚揃える予定です。 よくレストランなどで使われているような 業務用の食器がベストなのですが、 合羽橋で扱っているお店はありますでしょうか? 一度だけ合羽橋には行ったことがあるのですが 早足で通り過ぎてしまい、あまり記憶にありません・・・ ご存知の方いらしたら教えてください。 また、合羽橋でなくてもオススメのSHOP等がありましたら教えていただければと思います。 (できればネットではなく、都内にある実店舗で手にとって検討したいと思います・・・)

  • 食器を探しています。

    AZA SELECTION というブランド名の食器を買えるショップを探しています。 とある家具店で、テーブルセットといっしょにディスプレイされていたのを見かけ、一目ぼれしてしまいました。 もうちょっと数がほしいなと思ったのですが、なかなか取り扱っているお店が見つかりません。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。 特徴は、四角くて真っ白。     おそらくドイツ製です。 実店舗・オンラインショップどちらでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 食器棚探しています

    食器棚を探しています。 新しく食器棚を買いたいのですが、 なかなか探している物が無いので、もしご存じでしたら教えて下さい。 幅90 高さ180くらい 奥行き50くらい で 全面の扉がスライド式の物が希望です。 理想としてはニトリの 和モダンな雰囲気の食器棚(アケビ3 120DB DBR) http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4710460 の幅が90cmの物なのですが 120しか無いようなので困っています。 よろしくお願いします

  • フランス製の食器(Pillivuyt社)を探しています

    Pillivuyt というフランスの食器メーカーのBrasserie Décorというシリーズが購入できるところを探しています。 白地にフランス語で文字がたくさんプリントされているようなデザインです。 以前フランス旅行で2点購入したのですが、他にも欲しいと思い、ネットで検索しましたがこのシリーズを取り扱っているお店を発見できませんでした。フランス語が難しく、Pillivuyt社のHPから注文するのも困難です・・・。文章ではわかりにくいと思いますが、該当しそうな食器を売っているお店、通販のカタログ、個人輸入ショップ等ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 食器棚の種類が多いところ・・・

    結婚を機にアパートを借り、今家具をそろえているところです。 一つ大きな問題が発生しました。 キッチンの食器棚を置く場所の上に備え付けの棚が既にあり、購入する食器棚の高さが167cmまでしか入りません。 でも食器棚って180cm位の高さからが主流みたいですね・・・ 2人分とはいえ、それなりに食器は必要ですし、収納も欲しいです。 レンジと炊飯ジャーを置くスペースも必要なので困っています。 横幅も140センチ位しかないので・・・。 今の案としては、高さが120cm位までのキャビネット式のものを置こうかと思っています。 上にレンジなどが置けるので・・・。 東海在住ですが、近隣で食器棚を豊富に扱っているお店などご存じないでしょうか? 4月に神戸にイケアがオープンするのでそれまで待とうかとも思うのですが・・・。 イケアにはキャビネット式のものは結構置いてあるのでしょうか? もしくは他になにか良い方法をご存知であれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • フランス製アピルコの食器

    都内でフランス製アピルコの食器を購入できるお店をご存じないでしょうか。フローラシリーズのものがほしいのですが、ネットショップでは欲しいサイズのものがみつかりません。ちなみに24センチのプレートが欲しいのですが。

  • 家具・食器を探しています(愛知・岐阜・三重県内で)

    これから引越しをするので新しくインテリアをそろえようと思っています。 素材のよさを感じられるようなものが好きです。 たとえば半田市にある『一誠堂』さんが好きです。 また、木のカトラリーやかわいらしい器などあたたかい感じのする食器も集めています。 たとえば名東区にある"couvert a la maison"さんのような。 おすすめのお店を教えていただけますか?

  • イベント用使い捨て食器について

    イベント用使い捨て食器で、蓋があり3区切りのものを探しています。いつも以下のサイトで購入しているのですが、どこかオススメのお店をご存知ありませんか? https://shop.hozai-ya.jp/