• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:交際3年半 彼女が他の男とメールしていた)

交際3年半 彼女が他の男とメールしていた

rikutumanの回答

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.4

おはようです! 【認めた時のリスク】 ・彼女が他の男に本気になり、離れてしまう可能性(かなり高い;) ・質問者さんの寛容さに調子にのり、雑に扱われてしまう可能性 【認めた時のメリット】 ・彼女にとって不快な事が少なくなる為、最終的には質問者さんを選ぶ可能性 ・質問者さんの寛容さを感覚でうけとめ、他の男と接近する事に対して罪悪感が産まれ、自主的に控える 可能性(かなり低い;) 【フッた時のリスク】 ・戻ってこない可能性(他の男にいく可能性が高い;) 【フッた時のメリット】 ・質問者さんの存在が改めて大きいと再認識し、質問者さんオンリーになる可能性(完全に賭け;) 彼女の行動や言動から察するに、どちらに転んでも離れてしまう可能性が現状のままだと高いように思えます。 この状況を打破するとするなら・・ 認めながら気持ちが離れないように、なるだけ彼女が喜ぶ接し方・行動をする・・しかないような;; 質問者さんの精神がどこまでもつかがキーポイントです>< 辛いなぁ・・これは; 格好悪い方法だけど、これしかないかも知れません;;

関連するQ&A

  • 男友達へのメールについて

    男友達へのメールについて 私は、過去に既婚者の人と過ちをしてしまいました。 でも、お互いのために良くないと相手から話しをされ、私も納得できたし笑顔で終わらせることができました。 それから、3ヶ月くらいたった頃に向こうから2人で会いたいとメールが来ました。 私自身も、会いたいと思ってしまったのですが、一度けじめをつけたのにとか、相手から終らせたのにここで私も会いたいと言ってしまったら、自分がダメな女になりそうで嫌だったので断りました。 かなり言い寄られたのですが、相手も最終的には諦めてくれました。 その時のメールは私が連絡を絶った状態で終わりました。 ここで、皆様に相談したいのですが、相手とは共通の友達も多く、こんなに気が合う人もなかなかいないので、過ちをしてしまう前のただの気の合う仲間という状態をこれからも続けたいと思っています。 もちろん、もう2人だけでは会えないと思いますが… メールは私から切ったし、疎遠になるのが嫌なので私からメールを送りたいのですがいいと思いますか? それとも、もう連絡を取らない方がいいのでしょうか? 私はただの男友達とかもいるし、男女間にも友情はあると思います。 相手にも普通に女友達は多いと思います。 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 4年ぶりにメール(男→女)は怪しまれる?

    4年ぶりにメール(男→女)は怪しまれる?気になるならメールすべき? 大学院1年の男です。 先日、就活のモヤモヤを発散するため、中学の同級生と飲み会に参加しました。 そこで、同級生♂が、私が中学の当時好きだった女の子と飲んだって話を聞きました。 (同級生♂と言いつつも仲が良い人でもないので、それ以上は聞いてないです…。) 私は男子高→理系大学と女子に会う機会もなく、今でも彼女が好きです。 好きと言っても、成人式の4年前ほどに会いメールしたのが最後です。 高校~成人式まではメールなど頻繁にして色々と誘いましたが、 「男と遊ぶのが苦手、彼氏はいらない、男の友達が多いほうがよい」 と本心なのか、やんわり断り嫌われているのだかって感じでした。 薄々彼女も気がついてるかもですが、あなたを好きだとも言ったこともありません。 それが先日の飲み会で遊んでるじゃんってことを知り、また少し彼女が気になってしまったのが本音です。 なのでメールでもして、不覚にも会えたらなと思ってしまいました。 相手は社会人、自分は就活中な学生。立場もまったく違います。 ましてや数年メールしていないので怪しまれるし、返信なんてしてくれないんじゃないかと思ってます。 実際、何て送ればいいのかもわからないですし。 可能性は少ないにしろメールしてみるべきでしょうか。 それとも、彼女は彼女ってことでなかったことにすべきでしょうか。 送るとしても何とおくればいいのでしょうか。

  • 彼女が他の男と

     自分は大学2年生の男です。同じ大学に、付き合って5ヶ月になる彼女がいます。今回は彼女のことで相談したいことがありまして、質問させていただきました。 <現状>  彼女には演劇サークル内に仲の良い男友達がいます。そして、自分はその男友達と同じ学科です。彼とはただの友達、と彼女は言っています。  今は公演が近く(あと2週間)、自分は彼女と演劇の練習後は会うことができません。そして、彼女は練習後にその男友達と二人でよくご飯を食べに行き、一緒に帰っているようです。その他、公演の仕事等で、二人で会うことがあるようです。その話は、彼女から話してくれたのではなく、自分が聞き出した結果でした。  練習は公演の3ヶ月前から始まるので、こんな感じのことが2ヶ月半続きました。その間、自分は彼女に色々と求めてしまい、聞き出すことをたくさんしていたので、今ではなるべく控え、あと2週間は少し距離を置いて我慢することにしました。 <問題点>  おととい彼女と会ったのですが、そこで彼女が一生懸命誰かとメールしていました。誰とメールしてるの?と聞くとお父さんとだよ、と答えました。しかし、コソコソして明らかに怪しかったので後々同じ質問をしたのですが同じ答えで自分は納得いかず30分程聞き出したところ、その男友達とメールをしていたとのことでした。内容は他愛もないことのようです。正直に話してくれたことを評価し、大丈夫だからねとは言いましたが、やっぱりここまでして隠されたことはすごいショックでした。思えば、公演の練習が始まる前もデート中等に彼女はその男友達とよくメールをしていて、自分がからかうつもりで覗くふりをすると、彼女はさっと携帯を隠していました。何かやましいことがあるのではないか、と思ってしまいます。 <相談>  彼女は公演後もきっとデート中、デート以外でも男友達との頻繁なメールをやめないと思います。また、彼女が隠していることがまだあるんじゃないかと思ってしまいます。ただの友達とは言っていますが、本当のところはどうなのか、というのも思ってしまいます。気にしないのが一番なのですが、嫉妬しやすい性格もありどうしても気になってしまいます。メールも、頻繁にするのは正直やめてもらいたいと思います。やましいことがなかったらそういったことは隠さずに言ってもらいたいです。  なるべく彼女に求めるのは止めるつもりでしたが、正直この状況は嫌です。しかし彼女と別れるつもりは全くありません。公演が終わったら、こういった自分の思いを彼女に言った方がいいのか、それともどっしりと気にしないフリをした方がいいのでしょうか?また、恋人以外との頻繁な異性のメールを皆さんはしますでしょうか?する時はどんな気持ちなのでしょうか?という点について皆さんの助言を頂けたら大変うれしく思います。お願いします!長文失礼致しました。   

  • 彼女に執拗に会いたいとメールを送ってくる男がいます

    付き合い始めて一ヶ月半たつ彼女がいます。 最近の出来事なのですが、彼女にいきなり会おうといい出す彼女の男友達があらわれました。 その男友達には一年半付き合ってる彼女がいます。 最初は彼女とその男友達と自分の三人で会い話しました。 彼女の男友達とはそれが初対面でした。 その時は特に何もなかったのですが、その後も男友達は執拗に彼女に会いたいとメールを送ってくるそうです。 彼女は最初は会わないと言っていたのですが、しばらくしたら"一時間後に来る"という連絡がきました。 その時は会うなとは言わずに、 部屋には絶対入れるなよといい会うのを許しました。 そして、いまでもその男友達は会おうの一点張りで彼女にメールを送ってくるそうです。 そして彼女が自分から"私を守って"というメールがきました。 正直、自分にはその男友達に下心があるとしか思えません。 そして、彼女もその男にすこし気が傾いているんじゃないのかと心配になってきました。 ほんとに、その男と会う気がなかったら、彼女自身で会うことを断り、連絡を断ち切ることたってできると思います。 この場合"私を守って"というメールにはどのような意味が込められていると思いますか? またその男友達に自分から話すのはありだとおもいますか? みなさんだったらどのような対応をとりますか? みなさんの考えを聞かせてください。

  • 交際2年半の彼女が〇〇をしてくれなくなりました

    性的な表現があるので不快に思われる方は読まないでください。 付き合って2年半 の29才の彼女がいます。 半年前からパタリとフェラをしてくれなくなりました。 これまでは、私の感覚では、かなり積極的(フェラが好きだと言っていた)で上手でした。 2年も経つとこんな感じかなぁと思いますが、本当にパタリとしなくなったので気になります。 一度、聞いてみたのですが、「その時の雰囲気でしたりしなかったりだよ」と言ってました。実際には、してくれないのですが、、、 セックスには満足してくれてると思います。 そこで質問ですが、彼女にどの様な心境の変化があったと思われますか? 私が考えつくのは以下4点のどれかかと、、、 ・私とのセックスが当たり前になり、目的の行為だけ出来れば良いと思うようになった。 ・不潔だと思うようになった。(本当に気持ち良いのでカウパーが多く出てしまいます。) ・早漏気味なので挿入時間を長くするため。 ・私への愛情がうすらいだ 恥ずかしい質問ですが、友達とかには聞けないもので、是非ご意見いただければと思います。

  • 私は、1年半付き合った彼女がいました。その彼女は今は他の男と付き合って

    私は、1年半付き合った彼女がいました。その彼女は今は他の男と付き合っています。 私が振られた理由は、一緒に居過ぎて家族みたいな感じ、恋人とは思えないと言われました。 その男と付き合って3ヶ月くらいになるそうですが、まったくうまくいってなく、デートは毎回男の家で性行為をするだけだそうです。 彼女は嫌みたいなんですが、嫌われたくないと嫌々やってるそうです。 いつもその男とは喧嘩していて、ネガティブな彼女は、どう考えても男が悪いのに自分が悪いと思い込んだり、もう死にたいとか言ってます。 だからか、なのかはわかりませんが、彼女はまだ私をものすごく頼ってきます。 一番大事な存在とも言われました。 二人で花火や海行こうとも誘われました。 私はまだ、彼女が忘れられず好きでいるのですが、彼女の言葉は信用できません。 でも、彼女は私にその男よりも信頼を置いているようです。 何回も突き放そうと努力しましたが、困ったことがあると連絡が来るし、私も意志の弱さと心配で返事してしまいました。 彼女と私の関係、肩書きとかは気にしないでおこうとも思い始めたのですが、やっぱり悪い関係にあると考えてしまいます。 それでも、私が彼女を思う気持ちは変わりません。 私はどうするべきなんでしょうか? 情けないのは痛感してますが、みなさんのご意見聞かせてください

  • アドレスを交換したら男からメールするもの?

    大学生の男です。男の友達に言われました。 「女の子とメアド交換しておきながら、自分からメールしないなんて酷いよ。お前のこと好きな子なら尚更、送ってくれない!って気にするよ」 私が男友達に反論したのは ・その子が私と本当にメールしたいのか分からない ・メールが下手だと嫌われる ・私のことが好きであれば、相手から送ってくるはず(反応が怖くて送れない、という意見もこのサイトで見つけましたが) 私自身は、たわいないメール(○○行ってきたよ、暇、など)は、無理に話題を作る感じがあって苦手です。そのためアドレスを交換しても、女性のほうが送ってくるか、伝えるべき用件がなければ、ずっとメールしません。 このことを男の友達に言ってみたところ、議論になったのです。 ちなみに私からは、特に用事のない人にアドレスを聞くことはありません。相手から「アドレス教えて」と聞かれる場合と、会話の流れで「交換しよう」となった場合でないと交換しません。 皆様はどう思われますか?ご意見お聞かせください。

  • 交際経験がないです男です

    現在大学一年の男です 今女友達がいない状態で、この先彼女ができないとかもしれないです。 自分の大学7割女子なのですが女の人の知り合いもいないので、しゃべる機会がないのです 彼女なんていなくてもそのうちできるだろうと思っていたのですが、現状を考えると全然可能性が低い様な気がします。 好きな人もできなくて、女の人にあまり慣れていないのでやっぱり緊張してしまうし。 自分変えたいというか女友達が一人ぐらい居ないとやばいような気がしてます 一応、髪型服装、清潔感などは気を使ってはいます かと言って今からどこで出会えるのかわからないです 学内にはもう半年たってるから難しいかもしれません バイト先は職場だし仲良くなるとも思えないし。。。 こんな事どんどん悪いほうに考えてしまうから 考えないようにはしているのですが 今まで振られたことしかないし 周りに取り残されていくような気がして、この男はつまらないから経験がないと思われるかもしれません みなさんどこで出会ってどうやって付き合うまで行ってるんでしょうか?

  • メル友ともうメールをしたくない…

    私は高校一年の男の者です。 昨日、学校の友達から僕のアドレスを聞きたがっている女子の人が居る、と言われました。 どうやら、僕が芸能人の誰かに似ている、という事をその聞きたがっている人に言ったらしいのです。 その時は、今までメル友とか作ったことも作る気も無かったので、少し教えるのを躊躇しましたが結局、まぁいいや、 という感じで教えてしまいました。 そして、その女の子からメールが来ました。 始めは「どうもはじめまして~^^」みたいな感じでメールをしていたのですが、 いきなり「写メ(顔写真)下さいよ!」と言われました。 誰かに似ている、という風に紹介されたから仕方ないとは思いましたが僕は知らない人に顔写真を送るなど絶対にしたくありません。 だから、その時は「また今度ね」って感じでしのぎました。 でも、メールをしているうちに顔写真を送る羽目に なるのではないかと思います。 相手は僕に興味があるような感じです。 僕はメル友とかが恐いです。これから発展させる気もありません。 メールをやめるにはどうしたらいいのでしょうか? そのまま無視って言うのも考えましたが、僕の友達に悪いような気がします。あまりきついことは出来ません。   どうかお願いいたします。

  • 3年半付き合った彼女が・・・

    3年半付き合った彼女(彼女22歳自分21歳) が今自分に内緒で男と同姓してるみたいです。知ったきっかけがその彼女の妹が自分の友達と付き合ってて、その友達から聞きました。でその友達が彼女にドッチが本命って聞くと自分といってきたらしくどうしたらいいものか。 彼女は男遊びが激しいほうで過去に何度か他の男といい感じのところまで行ってたことがあります。そのときは、自分も別れたくなかったので許しました。今も別れたくはないですが、このまま付き合い続けても また繰り返されるんじゃないかと怖くて。 ついでに彼女は嘘がうまくていつも丸め込まれてしまいます。 皆さんならどうします? 文章わかりづらくてすいません・・