• ベストアンサー

英作文、教えてください

「理解出来ないし、理解しようとも思わない」 というニュアンスの文を作りたいのですが、どう作ればよいのでしょうか。 I don't wanna understand I can't understand までは出来たのですが、つなげ方がちょっとわからないです・・・ 2文にせずに、1文で表現したいのですがどう作ればよいのでしょうか? as well as でつないでもいいのでしょうか? ちょっとニュアンスが違う気もしたので・・・

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I don't understand it, nor do I want to.

skykooojiii22
質問者

お礼

ありがとうございました!