• ベストアンサー

返事がきました。

気になっていたレジの女性に数日前に渡していたアドレスを書いた手紙の返事がきました。 彼氏の有無すらわからなかった状態の返事です。 残念ながら、来年結婚するそうです。 あとは、体調を気遣っていたお礼などを書いた内容で。 自分は、はっきりした恋愛感情までいっていなくて、漠然とした、いいなぁという感情だったこともありますが、彼女の誠実な対応がすごく印象的で、とても気持ち良くサッパリしました。 メールの返事に素直な気持ちで、おめでとうございます。 と返すことができました。こんな清々しい気分になれるやっぱり特種でしょうか? みなさんは同じように経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -unidon-
回答No.1

清々しい気持ちになれるのは、特種だとは思いませんよ。 はっきりした恋愛感情までいってなかったからかもですが・・・ むしろ、気になっていらした、レジの女性に手紙を渡した事こそすごく勇気のある行動で 。、誰もが出来ないことではないかと思います。 私にはそうゆう勇気がないもので・・・ 経験なしですが、なんかうらやましっ

10en-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷っていて、動かずに後悔するのはもったいないと思っただけなんです。 ホント渡してよかったって思えました。