• 締切済み

里親のトライアルをした事ある人(返した人でも

犬でも猫でもいいのでトライアル(お試し)をした事がある人に質問です。 1 契約書(譲渡書?)はトライアル前か後どちらに書きましたか? 2 返した人は理由はなんでですか?返す時なにか言われましたか? 3 返した人は譲渡費は返ってきましたか? 4 トライアル終了の日などに確認のメールや電話きましたか?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

トライアルは契約や誓約書の無いように照らして子達や同居する子達の相性などをみて、幸せに安全に暮らせる時のみに交わされるべきで、厳しい譲渡先から逆に断られる事もあります。トライアルでok となってから交わすと思います。理由は相性と環境、健康管理が充分にできるかがポイントでしょうね。今そばにいる猫ちゃんはトライアル10分でした。

noname#133780
質問者

お礼

回答ありがとうございました