• 締切済み

水分摂取量と頭痛の関係

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、「頭痛」に関して以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「頭痛」 このページで特に「考慮すべきこと」・「一般的原因」等と関連リンク先を参考にして下さい。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_15_2_0_0_0
cope
質問者

お礼

MiJun様、お世話になります。 参考URLの検索のすばやさには、一目置いています。 今後とも、宜しくお願いいたします。 彼に付いての質問でしたが、むしろ、昔からの頭痛持ちの私に、非常に役に立ってしまいました。 ということで、もう少し回答の締め切りは待つことにします。