• ベストアンサー

至急!CANON複合機インクの詰め替えは出来ない?

小さい事務所なので複合機を使っているんですが 今回CANONのMX870に変えたら インクが小さい!! カラーインクは純正を使うけど せめて文字用の黒320は・・・と思い、初めて詰め変えてみました。 もちろん、元容器は純正インクです。1回目です。 インク切れを感知したまま強制印刷は何とか出来ました。 が、今朝はプリンターが  インク残量を正しく検知出来ません。インクを交換して下さい! とエラーを表示して、操作を拒絶してお手上げです。 やはり、純正インクじゃないとダメなんでしょうか? 詰め替えたインクは半分ほど残っています。 何とかリカバリー出来ますか? やはり買ってこないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1
5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 リセットして インク切れでも印刷できる状態にはなっていたはずなんですが ピクサス870はまだ表示されていないので 対象外だったかも・・・。