• ベストアンサー

郵便

通常サイズの色紙を 送りたいのですが、 茶封筒かなにかにいれて メール便で送れるので しょうか‥?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike32
回答No.1

メール便はB4サイズまでの封筒だったら送れます。 厚さの制限がありますので、参考URLを参照してください。 A4サイズか、B4サイズで料金が異なりますが、色紙だったらいずれかの封筒に 入ると思いますので、送れると思います。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
kntwkb
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます。