• 締切済み

郵便物(封筒)(ハガキ)で定期的 に届くDM等案内

みなさんの所に定期的に郵便で届く、(郵便物・封筒・ハガキ)DM等案内を教えて下さい ※但し■最近はくろねこや佐川のメール便が多いですが、メール便を除くものです■ 最近資料が欲しくて取り寄せると郵便じゃなくてメール便が多いので 当方郵便で届くのを希望してますので郵便で届く会社の物を教えて下さい (封筒の場合はサイズも解れば是非教えて下さい) それでは皆様、宜しくお願い致します。

noname#154656

みんなの回答

回答No.2

会社経営してるからそういう類は腐るほど来る 案内は圧着はがき パンフや案内はいってるのは長形3号(A43つ折サイズ) 大物は角型2号・1号でカタログ冊子

質問者

お礼

回答ありがとうございます 真面目に資料請求したいので 伏字以外で回答お願いします・・・

• goold-man
回答No.1

プロバイダからの利用明細書&請求書、携帯電話の利用明細書&請求書、市役所からの健康保険についてのお知らせ、税務署からの確定申告関係書類、○○製薬からサプリメントのDM手紙(宅急便のメール便以外にもある)市役所からの市町村民税通知、利用した「かんぽの宿」からのお知らせ(はがき)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 真面目に資料請求したいので 伏字以外で回答お願いします 大塚?ならサプリ買ったことあるのですが・・・