• ベストアンサー

浮気された事がある方、復讐を考えた事はありますか?

何度も浮気を繰り返す旦那。今までは相手がわからずに終わってしっまったのですが、今回は旦那自ら白状してきました。俺と一緒になると何度も言ったくせに裏切りやがった… と… 不倫相手がわかってしまうと私は怒りと嫉妬と旦那に対しての失望感で気が狂いそうになりました。 私は復讐を考えています。 旦那と不倫相手に… 不倫相手は既婚者で子供もいます。旦那が言うには女の方から誘ってきたようです。頭にくるのはセフレが5人もいて 尻軽女だと言う事です。その女と一緒になりたいと思う旦那にも頭にきます。 とにかく許せません。復讐を実際にした方の意見が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekottke
回答No.6

またの回答です。切れやすく怖いとのことでしたが、腹くくれば証拠を取りやすいですね。録音や映像をいつでも用意しておきましょう。私は常にレコーダーを車や部屋、不倫相手と対面したときも記録してました。 それらは言質をとるに十分な内容で、そのほかの証拠とあわせても十分な材料となるそうです。ちなみに夫も相手も私があらゆる証拠を持っていることは知りません。使う必要が最終的になかったので大切に保管してます。いずれまた悪い病気が始まりだしたら、最後に使わせていただきます。 最近は事件もたびたびあったことから夫婦内の暴力で通報しても警察はうごいてくれます。あなたが覚悟を決めれば遠慮なく刑事でも民事でも争えばいいと思います。それは確かに愛情がもうない、この人とはやってはいけないと判断した後でいいと思います。 DV、不倫、金銭問題のうち二つ以上あるのならその人との未来は無いと思ったほうがいいです。女性に鋭いところをつかれたり、負けそうに成ると暴力を振るう男性とは子育てしないほうがいいと自らの経験からあなたに伝えます。 お願いですから子供のためにと理不尽な事を我慢しないで。子供も悩み、傷つき、どんどんいろんな事がわかってきます。慰謝料、養育費もらって穏やかに子らと暮らしていくほうが私は心身ともにずっとよい成長をすると思います。

aabc06
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にそうですね。今は旦那と別居していて穏やかに暮らしています。 旦那の不倫、DVで悩むのは疲れました。 そろそろ覚悟を決める時がきたようです。

その他の回答 (5)

• borg121
回答No.5

甲斐性がある男は昔から遊ぶものと相場が決まっていますから、割り切って金蔓(づる)と考えたらいいと思います。  復讐の方法は、例えば亭主に三行半を突きつけるとか・・・

aabc06
質問者

補足

不倫相手の女性に対しては、どのように考えたらいいですか?

• borg121
回答No.4

そこまで浮気されても、最低な亭主に愛想を尽かさずに、カッカ・カッカきている。  あなたは、情が深いのでしょうか?

aabc06
質問者

補足

全て子供3人の為 お金の為です。 旦那は自営業でまあまあの金持ちだからです。 私は実際に復讐をした方の実話話が聞きたいです。

• nekottke
回答No.3

その怒りよくわかります。まずは冷静になって合法的にどんな仕返しができるか考え、淡々と証拠を固めて集めていきましょう。 専門家の無料相談など役所で行っているので活用してみるべきです。有料でも30分5000円くらいですのであまり負担にならないかと思います。ネットや本にもたくさん参考になる情報があるので見たらいいと思います。 慰謝料請求は経済的な制裁として必ずするべきです。愛情がないのなら離婚も旦那には十分な出来事になります。二人に捨てられるのですから。社会的には離婚の原因を周りの人にどんどん話しておけば勝手に広まります。あなたが悪いことをしてないなら堂々としてればいいのです。自分から言いふらすのではなく、あくまで聞かれたからとか引越し中に近所さんになぜ引越しするのと聞かれた場合、共通の友人に聞かれてとかね。 決断するのはあなたです。するもしないもよく考えて。すると決めたら徹底的にやらないとこのタイプは懲りません。

aabc06
質問者

補足

ありがとうございます。貴方様の意見は最終決断です。旦那とはDVで別居中です。 キレると何をするかわからない怖い人です。慰謝料を取るより逃げたいです。でも復讐はしたい。 プチ復讐程度に…

• namazukun
回答No.2

考えている復讐が違法行為なら当然罰を受ける可能性もありますが・・・ 考えがあるのなら実行してみればいいと思います。 私は「復讐してやろう」と考えたことはあっても、実行までしようと言う気は起きませんでした。 時間の無駄だからです。 今はきっと怒りで我を忘れている状態なんだろうと思います。 落ち着いてもその気が全く消えないのならその復讐を実行すればいいと思います。 ですが、証拠があるなら離婚すればいいのでは? それが復讐になると思います。 実際に復讐したことなんてありませんので、期待された回答にはなってませんね・・・ 失礼いたしました。

noname#135170
noname#135170
回答No.1

>私は復讐を考えています。 >旦那と不倫相手に… どのような復讐でしょうか? おしてえください。