• ベストアンサー

浮気された事がある方、復讐を考えた事はありますか?

何度も浮気を繰り返す旦那。今までは相手がわからずに終わってしっまったのですが、今回は旦那自ら白状してきました。俺と一緒になると何度も言ったくせに裏切りやがった… と… 不倫相手がわかってしまうと私は怒りと嫉妬と旦那に対しての失望感で気が狂いそうになりました。 私は復讐を考えています。 旦那と不倫相手に… 不倫相手は既婚者で子供もいます。旦那が言うには女の方から誘ってきたようです。頭にくるのはセフレが5人もいて 尻軽女だと言う事です。その女と一緒になりたいと思う旦那にも頭にきます。 とにかく許せません。復讐を実際にした方の意見が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.6

またの回答です。切れやすく怖いとのことでしたが、腹くくれば証拠を取りやすいですね。録音や映像をいつでも用意しておきましょう。私は常にレコーダーを車や部屋、不倫相手と対面したときも記録してました。 それらは言質をとるに十分な内容で、そのほかの証拠とあわせても十分な材料となるそうです。ちなみに夫も相手も私があらゆる証拠を持っていることは知りません。使う必要が最終的になかったので大切に保管してます。いずれまた悪い病気が始まりだしたら、最後に使わせていただきます。 最近は事件もたびたびあったことから夫婦内の暴力で通報しても警察はうごいてくれます。あなたが覚悟を決めれば遠慮なく刑事でも民事でも争えばいいと思います。それは確かに愛情がもうない、この人とはやってはいけないと判断した後でいいと思います。 DV、不倫、金銭問題のうち二つ以上あるのならその人との未来は無いと思ったほうがいいです。女性に鋭いところをつかれたり、負けそうに成ると暴力を振るう男性とは子育てしないほうがいいと自らの経験からあなたに伝えます。 お願いですから子供のためにと理不尽な事を我慢しないで。子供も悩み、傷つき、どんどんいろんな事がわかってきます。慰謝料、養育費もらって穏やかに子らと暮らしていくほうが私は心身ともにずっとよい成長をすると思います。

aabc06
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にそうですね。今は旦那と別居していて穏やかに暮らしています。 旦那の不倫、DVで悩むのは疲れました。 そろそろ覚悟を決める時がきたようです。

その他の回答 (5)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 甲斐性がある男は昔から遊ぶものと相場が決まっていますから、割り切って金蔓(づる)と考えたらいいと思います。  復讐の方法は、例えば亭主に三行半を突きつけるとか・・・

aabc06
質問者

補足

不倫相手の女性に対しては、どのように考えたらいいですか?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 そこまで浮気されても、最低な亭主に愛想を尽かさずに、カッカ・カッカきている。  あなたは、情が深いのでしょうか?

aabc06
質問者

補足

全て子供3人の為 お金の為です。 旦那は自営業でまあまあの金持ちだからです。 私は実際に復讐をした方の実話話が聞きたいです。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.3

その怒りよくわかります。まずは冷静になって合法的にどんな仕返しができるか考え、淡々と証拠を固めて集めていきましょう。 専門家の無料相談など役所で行っているので活用してみるべきです。有料でも30分5000円くらいですのであまり負担にならないかと思います。ネットや本にもたくさん参考になる情報があるので見たらいいと思います。 慰謝料請求は経済的な制裁として必ずするべきです。愛情がないのなら離婚も旦那には十分な出来事になります。二人に捨てられるのですから。社会的には離婚の原因を周りの人にどんどん話しておけば勝手に広まります。あなたが悪いことをしてないなら堂々としてればいいのです。自分から言いふらすのではなく、あくまで聞かれたからとか引越し中に近所さんになぜ引越しするのと聞かれた場合、共通の友人に聞かれてとかね。 決断するのはあなたです。するもしないもよく考えて。すると決めたら徹底的にやらないとこのタイプは懲りません。

aabc06
質問者

補足

ありがとうございます。貴方様の意見は最終決断です。旦那とはDVで別居中です。 キレると何をするかわからない怖い人です。慰謝料を取るより逃げたいです。でも復讐はしたい。 プチ復讐程度に…

  • namazukun
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

考えている復讐が違法行為なら当然罰を受ける可能性もありますが・・・ 考えがあるのなら実行してみればいいと思います。 私は「復讐してやろう」と考えたことはあっても、実行までしようと言う気は起きませんでした。 時間の無駄だからです。 今はきっと怒りで我を忘れている状態なんだろうと思います。 落ち着いてもその気が全く消えないのならその復讐を実行すればいいと思います。 ですが、証拠があるなら離婚すればいいのでは? それが復讐になると思います。 実際に復讐したことなんてありませんので、期待された回答にはなってませんね・・・ 失礼いたしました。

noname#135170
noname#135170
回答No.1

>私は復讐を考えています。 >旦那と不倫相手に… どのような復讐でしょうか? おしてえください。

関連するQ&A

  • 浮気の復讐について!

    私には、仲のよい先輩がいます。 先輩の家庭は、結婚していて、高校生の子がいます。 先輩夫婦は超ラブラブというわけではありませんが、それなりに夫婦として歩んできたそうです。 ここ近年・・・旦那さんの浮気を知ってしまった先輩。 旦那さんの携帯を見たら、それはもうラブラブなメール(子供には見られたくないような内容のものも少々)を発見してしまったそうです。 しかも浮気相手は旦那さんと同じ会社の10歳くらい年下の子持ちの人! 先輩も、何回か会ったことのある女のようで、もう数年我慢しているけれど、旦那が浮気した事よりもその女に犯罪にならない程度に何か復讐(嫌がらせ的な)をしたい!と思っているそうで・・・ 来月その女に会う機会があるらしくて・・・ 私はまだ結婚もした事ないですし、何もアドバイス的なことが出来なくて・・皆さんならどうしますか?

  • W不倫旦那へ復讐

    先日も質問させて頂いた者です。旦那51歳、私妻37歳、長女4ヶ月(障害児)、旦那の実家にて同居です。旦那のW不倫が発覚しました。相手は、在日十数年フィリピン人43歳、中1息子あり、バーの経営者、ご主人とは別居中。探偵を雇い証拠あります。 今は子供の療育通院の為実家に世話になっており、先日気付いていなかった旦那に暴露しに行ってまいりました。 まだ旦那には言ってませんが、離婚するつもりです。女にも慰謝料請求するつもりですが、別居中ということで、女の旦那さんにもお知らせした方がよろしいですか?(嫌味)、場合によっては知ったご主人さんは、私の旦那にも慰謝料振り掛けるかもしれませんよね?(これも旦那へ復讐になるかな?)女からは金額目的ではありません、フィリピンですが別居中で経営者らしいので慰謝料とれるような気がしますがどうですか? 女へは、復讐怒りとして慰謝料くらいとして、旦那へは、離婚、慰謝料はもちろんですが(財産もないのでがっつりとりたいとこですが、これも課題です!)、他に復讐法はないでしょうか?田舎町なので噂はすぐ広まります。汚いことに旦那の両親や義姉はおしゃべりなくせに自分たちの汚点は何としても隠し作り話してでも隠す人達です。だからこそ、私としては離婚成立したら、近所へばらそうと思いますが、その手段がわかりません(こんなことって簡単に出来ませんよね?)、あとは、旦那の会社にバラしたいです。これはもう離婚成立前というより今すぐにでも実行したいですが、どのような手段でやったらいいか?その他、旦那がいや~な思いをする復讐法、そして具体的な手段を教授ください。私が名誉棄損などで訴えられては意味がありませんので合法的範囲で案があればよろしくお願いします。障害の娘を見捨てた旦那に、怒り沸騰です。どうか知恵を貸してください。乱文失礼しました。

  • 恋人 浮気 復讐

    今日、1年半付き合った彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 浮気していたのは丁度、1年過ぎた頃です。 浮気相手は私の先輩で、彼と私が付き合っていることを知りません。 先輩から、彼とセックスしたと言われました。 先輩も彼氏がおり、その彼氏も私の知り合いです。 1年半の間、本当に本当にいい彼氏で私のことをよく理解し、とても深く想ってくれる人でした。 また、私も彼をよく理解し彼を深く想っていました。 彼がはじめての彼氏で、浮気の事実がとてもショックです。 いま男の人、みんなが怖いです。 彼はもともと性欲が薄いほうで、私以外では勃起しないし、したいと思わない、そもそもそういう感情になりづらいんだと毎回言っていました。 彼も性欲が薄いことを悩んでおり、私との行為が少ないことを申し訳なく思っている様子でした。 それを本気にして信じて安心していた私が大バカでした。 とても浮気なんて出来る人じゃないと思っていました。 浮気相手の私の先輩は、私が最も尊敬する先輩で大好きな先輩でした。 彼氏がいながら他の男と寝たことは失望しましたが、その相手が彼であったことは恨めないと思います。 先輩は彼に恋人がいることを知らなかったから。 先輩だけでなく、互いの両親以外付き合っていることを知りません。 だから、相談できる人もいません。 今、どうしたらいいのかわかりません。 なにも考えられません。 彼を責めることも、考えられなくて、 ただただ吐き気がします。 ただただ、涙が出るけど悲しいとか怒りとかそんな感情になれません。 でも、私はきっと時間が経てば彼を恨むし復讐したいと思うとおもいます。 そのとき、彼を最も後悔させる復讐の仕方を教えて下さい。 彼と別れる前提でお願いします。 下手くそな文章で申し訳ありません。

  • 浮気相手に復讐

    僕には付き合って4年3ヶ月になる彼女がいました。 付き合ってからずっと同棲をしてたんですが3ヶ月くらい前からから彼女の様子がおかしく、携帯の画面を隠す様になりました。 お互いの携帯を見せ合えるくらいの仲だったのに携帯を見せなくなったので怪しいと思い、調べた所メールも着信履歴も消えてました。 最近の携帯には相手とどれだけメールや電話をしたのか表示される機能があるのでそれを見たら異常な位の通話時間とメールの数でした。 問い詰めた所、相手は職場の上司でずっと言い寄られてて押しに負けて3ヶ月前から付き合っていたとの事。 浮気相手の方に行きたかったけど、浮気相手は実家暮らしなのでアパートが見つかるまで黙っていたらしいです。 浮気相手にも彼女がいてその彼女も同じ職場でした。 僕は別れる条件に浮気相手が同じ職場の女と別れたらいいよと彼女に言い、話を付かせに行かせました。 浮気相手も今の彼女とは別れると言い、悲しいけど一安心でした。 彼女もアパートを見つけたのですが、引越し業者雇うお金がないらしく、4年連れ添った彼女を放っておく事もできず毎日ゆっくり一緒にコツコツ荷物を運びました。 荷物も後少しになって彼女が僕に浮気相手がまだ別れてない事を涙目でカミングアウトしてきました。 浮気が発覚した時は自分にも非があったんだと思い、我慢しましたが。今は怒りがおさまりません。彼女の引越しも本当はやらなきゃいけないのはそいつなのに忙しいという理由で1回も手伝わず引越し中も僕が一緒にいるのを知っていて仕事が休憩中だから暇だからという理由で彼女に電話してきたり、挙げ句の果てに二股をまだ続ける浮気相手に復讐心が沸きました。 こんな人間の為に僕はどれだけ涙を流したか 色々と質問を見てきましたが、皆さんは自分が幸せになる事が最大の復讐だと書かれていましたね。 スゴく大人な意見だと思います、僕も浮気される前はそう思ってましたが、さすがにもうそこまで大人になれる余裕がありません…悔しくて惨めで情けなくて… 結婚や婚約をしていた訳ではないので法的な拘束力もありませんが、何か復讐をしてやりたいです。 一応浮気相手は職場では上に立つ人間なので職場の本社の人事部かもしくは上の人間に報告してやろうかと思ったんですが効果はありますか?どういう社員教育してるのか!みたいな感じに。 良かったら知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 妻に対する復讐

    「今週妻が浮気します」という質問とそれに対する答えをみました。 質問者さんの人の良さみたいなのがにじみ出てて、興味深く読み 進めているうち、旦那を殺害してバラバラにした事件が脳裏を よぎりました。あの事件の容疑者も浮気していたとか。一歩間違えば この質問者さんも…。そこで質問なんですが浮気をされた旦那が 妻(その相手も)に復讐する物語など教えていただけませんか? 容赦なく、徹底的に。ラストはスカッとするのがあればお願いします。 やっぱり不倫は良くないですもんね。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫の復讐で不倫相手の心が折れました

    夫の復讐で不倫相手の心が折れました はじめまして、結婚して15年目で12歳の子供のいる夫婦です。よろしくお願いします。 或る出会いから2年ほど好きな人とお付き合いしています。W不倫です。夫には気づかれないように慎重にしましたが、どこかで掴まれたようです。しかし、夫は何も言いませんし普段と変わりませんが相手の男性が最近急にふさぎこむようになり心配です。 聞いてみたら奥様宛に私達のことを映した写真や関係を書いた文書が送られて奥様が離婚を要求して家を出た後、会社や得意先にも同じようなものが送られて問題になり解雇になったそうです。相手の方の実家にも同じことがされたそうです。彼はもう何所にも行くところがないし心が折れたと言って肩を落とします。 こんなことをするのは密かに感づいて調べた夫しか考えられません。これ以上彼を追い詰めれば大変なことになりそうなので止めたいです。また、長い間の夫を犯罪者にしたくありませんが、夫だと言う確証もなく困っています。 ある弁護士さんに相談したら余りにもやり口が巧妙なので旦那さんだと言う証拠を取るのは難しい、旦那さんだとしたら気が済むまで待つしかないと言って引き受けてくれませんでした。 やはり夫に全てを告白して謝罪し、彼への復讐を止めてもらうしかないのでしょうか。彼を救いたいです。そうすれば彼を庇っていると言って更に怒りを買いそうで、本当に困っています。 すべては私の不倫が原因で申し訳ないと思いますが、こんな時はどうするのが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 浮気されても離婚に応じない理由

    私は不倫相手側の女性です。 初め、私たちはW不倫でした。私は子供がおらず、彼には子供がいます。まだ誰にも知られていない頃、私が不倫相手に別れ話を切り出しました。すると、彼は奥さんに浮気のことを白状しました。別れて欲しいという意味が込められていたと思います。その後、私は旦那と離婚し、彼の離婚を待つ身となりました。でも、奥さんは離婚に応じませんでした。かといって、旦那の心を取り戻そう、家族を元の形に戻そうと努力している訳ではないようです。私は、彼が離婚して私と結婚してくれることを希望していましたが、奥さんが応じない限り無理なので、今は諦めかけています。 今は、奥さんは旦那が不倫をしていることを知らないと思います。私とはもう切れたと思っているようです。 浮気をされた、しかも自分から白状してきた旦那を、奥さんは許しているのでしょうか?今、彼の家庭内はどのようになっているのでしょうか?今後、この夫婦はうまく行くのでしょうか?

  • 旦那への復讐

    風俗通いがやめられない旦那にいつか復讐してやろうと思っています。 うちの旦那、本番ありのデリヘルに18年も通っていて100回。しかも200万円も注ぎ込んで。 バレた後も2カ月に一度位は行ってる様子。 勿論私がひどく嫌がっている事も知っています。 専業主婦で収入もないから遊んでも離婚できないの知っていて続けているのでしょう。 私は普通に過ごしていますが、惨めです。 いつか復讐してやるつもりですが一番下が成人するまでは静かにしています。 私が今決めているのは、77才で一人暮らししている義母の面倒はみない。 夫が事故や病気で介護必要になったら、例え離婚してでも、100人もの女の手に触れた下の世話はしない。3人の子供たちにも旦那が付けていた風俗記録見せて納得してもらいます。 旦那さんに浮気されたり、風俗通いする夫に復讐した方、復讐する予定の方いますか? どんな方法ですか?教えてください。

  • 妻の浮気相手に復讐したい。

    妻の浮気相手に復讐したい。 はじめて相談します。 今から約7年前に妻に浮気されました。当時は結婚3年目で共働きでした。 妻の浮気相手は、その職場の上司でした。10ヶ月後にヒョンな事から発覚して、思いっきり妻を問い詰めました。最初は肉体関係を否定してましたが、連日連夜確認する中で、ついに白状しました。 私は、もともと楽観的な性格だったのですが、生まれて初めてノイローゼになりました。 丁度失業中でもあったので気が狂いました。妻に対しての信頼も一気に崩れ落ちました。 ただその時は、数週間後、結局妻の事を許しました。 その後、妻とは表面上はうまくやりつつ、子供にも恵まれ、家も買って順調に暮らしているように思えました。 最近、ひょんなことから、ケンカをしてしまい、妻の浮気のことをなじってしまいました。 それについては、私もルール違反だとは頭では分かっていたのに、心の叫びとして思わず発してしまいまし た。色々面倒なので次の日に私が折れて仲直りはしましたが。 そのケンカの一件以来、妻が不倫していたという事実、その浮気相手のことが心から消えません。 またそいつの名前をふと検索したら、某大手企業でぬくぬくと働きながらも、今は小学校へ出前授業のようなこともやっていると、顔写真付でインターネットで紹介されていました。 心の底から「許せねー!」と叫んでしまいました。 7年も経っているので、もう時効だと思います。 また当時保存していたメールのやり取りなどの証拠も今はありません。 ですので、相手に何かアクションを起こしても、逆に訴えられるかも知れません。 でも、妻を汚しておきながら、偽善者づらして小学生に教えているなんて許せません。 悔しいです。 一体どうしたらいいのでしょうか? 色々なご意見があると思います。 浮気発覚時の私の対応のまずさや、その後子供までもうけているのに何だ! とのお叱りも覚悟しています。 ただ、1つでもいい。相手に復讐すべき方法をご教示賜ったのなら本望です。 書いていて取り乱した感もありすみません。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。