• 締切済み

妻に対する復讐

「今週妻が浮気します」という質問とそれに対する答えをみました。 質問者さんの人の良さみたいなのがにじみ出てて、興味深く読み 進めているうち、旦那を殺害してバラバラにした事件が脳裏を よぎりました。あの事件の容疑者も浮気していたとか。一歩間違えば この質問者さんも…。そこで質問なんですが浮気をされた旦那が 妻(その相手も)に復讐する物語など教えていただけませんか? 容赦なく、徹底的に。ラストはスカッとするのがあればお願いします。 やっぱり不倫は良くないですもんね。

みんなの回答

回答No.3

渡辺淳一氏の「シャトー・ルージュ」 お高くとまった態度の妻を淫らな女に変えてくれるように夫は密かに ある組織に依頼し妻はそこで"調教"を受けるが…これはかなりエロいです。

doriller
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 渡辺淳一氏の作品はNo.1さんも上げてくださいました。 彼の作品は「失楽園」以降文学を装ったエロ小説だと聞いたことが ありますが、嫌いじゃないので読んでみたいです。 それにしても、こんな質問でいくつも作品を上げられる渡辺淳一氏は 奥さんに裏切られたことがあるのでしょうか。

noname#25898
noname#25898
回答No.2

スカッっとしますが、ジャンルが・・・。です。 ワンナイのコントです。 天海祐樹さん演ずる奥さんが渡辺いっけいさん扮する旦那さんに不審を感じます。 調べてみると、浮気相手は、男。 男装の麗人に扮して、浮気相手を落とします。(当たり前ですが、かっこいい)そして・・・。 DVD出てます。

doriller
質問者

お礼

コントですか。今度レンタル屋で調べてみます。 ありがとうございました。

noname#44113
noname#44113
回答No.1

スカっとするかはわかりませんが 渡辺淳一「氷紋」

doriller
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渡辺淳一さんって、「失楽園」の、今なら「愛の流刑地」の 作家さんですよね。この方の作品は読んだことないですが チェックしておきます。

関連するQ&A

  • 妻の不倫。絶対許さない・・・全力で復讐します。

    妻がW不倫していました。発覚した経由は、相手の奥さんが興信所に頼み、私の元にも証拠の資料が送られてきました。 妻は専業主婦で、不倫相手は妻の学生時代の同級生らしいです。 私の中では、どんな理由があろうと、仮に自分に非があってそれが理由で浮気してしまったと言われようと、絶対「離婚」する決意は固めていましたが、それ以上の制裁が可能であるなら婚姻関係を続けていくのもありだと思っています。この件を忘れて、やり直すと言う意味では不可能です。 とりあえず不倫した理由を一応聞いてみました。 妻があげた理由は ・私が構ってくれず、もう愛されていないと思った ・慣れない主婦業でストレスがたまっていた ・子供がいなくて、時間をもてあましていた なんて理由です。 今後どうしたいか聞いたところ ・離婚だけは勘弁してほしい ・優しい言葉をかけられて浮気してしまったけど、相手に恋愛感情はないしやり直したい との事。 まぁ考えておくよとは言いましたが、考えてる事は妻と不倫相手にどのような制裁を加えるかという事しか頭にありません。 とりあえず慰謝料は取れるだけ取りたいし、不倫相手の旦那にも失職してもらいたい。 正直、今は2人に対し憎しみしか無く、冷静に物事を考えられているかと言われれば、間違いなく冷静じゃないでしょう。 妻と話している時、顔を見るだけですら気が狂いそうになっているのに、冷静なふりをするのもそろそろ限界でしょう。 離婚したり制裁を加えたりする事でも後悔するかもしれません。 それを分かった上での復讐です。 自分がこの先苦しむ事になってもいいと思ってます。 別に幸せになろうなんてもう思っていません。 今後、私が取るべき行動としてご教授願いたい点は まず弁護士に相談しなくてはいけないのでしょうが、 それを選ぶコツ、また、弁護士を通さずとも自分で出来る何かがあれば、教えて頂きたいです。

  • 妻の浮気相手に復讐したい。

    妻の浮気相手に復讐したい。 はじめて相談します。 今から約7年前に妻に浮気されました。当時は結婚3年目で共働きでした。 妻の浮気相手は、その職場の上司でした。10ヶ月後にヒョンな事から発覚して、思いっきり妻を問い詰めました。最初は肉体関係を否定してましたが、連日連夜確認する中で、ついに白状しました。 私は、もともと楽観的な性格だったのですが、生まれて初めてノイローゼになりました。 丁度失業中でもあったので気が狂いました。妻に対しての信頼も一気に崩れ落ちました。 ただその時は、数週間後、結局妻の事を許しました。 その後、妻とは表面上はうまくやりつつ、子供にも恵まれ、家も買って順調に暮らしているように思えました。 最近、ひょんなことから、ケンカをしてしまい、妻の浮気のことをなじってしまいました。 それについては、私もルール違反だとは頭では分かっていたのに、心の叫びとして思わず発してしまいまし た。色々面倒なので次の日に私が折れて仲直りはしましたが。 そのケンカの一件以来、妻が不倫していたという事実、その浮気相手のことが心から消えません。 またそいつの名前をふと検索したら、某大手企業でぬくぬくと働きながらも、今は小学校へ出前授業のようなこともやっていると、顔写真付でインターネットで紹介されていました。 心の底から「許せねー!」と叫んでしまいました。 7年も経っているので、もう時効だと思います。 また当時保存していたメールのやり取りなどの証拠も今はありません。 ですので、相手に何かアクションを起こしても、逆に訴えられるかも知れません。 でも、妻を汚しておきながら、偽善者づらして小学生に教えているなんて許せません。 悔しいです。 一体どうしたらいいのでしょうか? 色々なご意見があると思います。 浮気発覚時の私の対応のまずさや、その後子供までもうけているのに何だ! とのお叱りも覚悟しています。 ただ、1つでもいい。相手に復讐すべき方法をご教示賜ったのなら本望です。 書いていて取り乱した感もありすみません。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫から妻は復讐(浮気)へ

    夫の不倫を乗り越えた奥さん、どうやって乗り越えれましたか? 友人(妻側)の心理状態と行動が心配です。 長文です。 私の友人(41妻)、の夫の不倫が発覚しました。 小学生の子供がふたりいます。 大学からの付き合いで結婚したのですが、まずこの夫ニートです。実家が金持ちで働く必要はないのですが、友人(妻)はもちろん不満です。 子供の父親ですし世間体もあるのでしょう。 彼女の実家も金持ちです。別れても生活できると言っています。 ニートは日々暇らしくパチンコへ通い今まで数百万の借金も作ってきました。 そして不倫。どうしようもない男だと思います。 友人も浮気をしないことが最後の砦だったのにそれさえも裏切られたことにとても傷ついています。 ならば私も浮気すると妻の怒りは他の男へいくことになりました。 そして実行しました。 年齢も結婚していることも偽り一夜の関係を楽しんでいます。 そして相手の男が本気になっていると愛を感じているようです。 こんなに愛されたと報告に、なんとも言えない複雑です。 お互いワンナイトとしているのに男は本気だと感じているようです。 ピュアなのと辛さがマックスなのでしょうか、聞いていて辛くなります。 彼女の浮気は旦那への腹いせで必要なことだろうと思って見守っていましたが、 一度では気がおさまらいのか、久しぶりの旦那以外とのセックスが楽しいのか夜な夜な関係を重ねているようです。 彼女のセックスライフを聞いていて、とても楽しそうだし、 彼女自身、旦那との夫婦生活を拒んできたとこと、旦那が不倫に走ったことも理解できたのかなぁと聞いてみたら、 絶対に許さないそうです。。 弁護士にもこんなクズ夫とは早く別れた方が良いとアドバイスされたようですが、 離婚は子供が巣立つまではしないと言っています。あと15年あるでしょうか。 もう夫の実家からどれだけ金銭を取るかしか考えていないと。 これからは復讐劇が始まったんだよと。 夜な夜な偽りの関係を続けて愛されていると叫んでいる友達に、 私自身いま恋をしているのでアラフォーの結婚前提の真剣恋愛のことを話しても、 あくまで私と彼女の一夜の恋は同じ感覚なようです。。。 寂しいのか、愛されたいんだろうだろうと、 夫への愛情はもう戻らないと言っているので、 離婚しても生活に困らないなら、別れて偽らないでまた恋しようよって言っても、 恋してるよって次はこの男と25歳だかの変顔してる男とツーショット写メを添付する始末。。 不倫がバレた夫は自分が蒔いた種でも妻が浮気していると分かったらどうなるでしょう。 ガマンできるものでしょうか。 友達は怒りが収まらない夜な夜なの行動に、夫にGPSを付けられそうになったとまた怒っています。 疑われているようです。 探偵でもつけられて浮気が分かり、離婚へ向かった場合、親権問題はどうなりますでしょうか。 夫婦ともに子供は譲れないと思います。 両方とも経済状況に問題はありません。

  • 復讐をしたら法律上どうなるか

    (1)犯人Xが、Yの妻を殺害 (2)Xは刑期満了で釈放(懲役20年) (3)Yは妻が殺された方法と全く同じ方法でXに復讐し、殺害 (4)この場合のYの刑はどれくらいと予想されるか? (個人的には公平の原理から、懲役20年が望ましいと思う) 民事での問題 (1)上の事例で、民事訴訟の判決によりXはYに賠償金の債務を負った (2)全く支払われない内に、YはXを殺した (3)Xの妻がYに賠償金を求めた裁判を起し、Yに賠償判決 (4)判決でYに求められる賠償金は『この事件が復讐であった』ことで通常より少なくなるか? また、Yが支払い義務を負うにあたり、債務者死亡によりYに払われていないXに課せられた賠償金は影響するか(つまり、YがXの賠償金の不払いを理由に、Xの妻へ払うべき賠償金の支払いを拒めるか)?

  • 浮気された事がある方、復讐を考えた事はありますか?

    何度も浮気を繰り返す旦那。今までは相手がわからずに終わってしっまったのですが、今回は旦那自ら白状してきました。俺と一緒になると何度も言ったくせに裏切りやがった… と… 不倫相手がわかってしまうと私は怒りと嫉妬と旦那に対しての失望感で気が狂いそうになりました。 私は復讐を考えています。 旦那と不倫相手に… 不倫相手は既婚者で子供もいます。旦那が言うには女の方から誘ってきたようです。頭にくるのはセフレが5人もいて 尻軽女だと言う事です。その女と一緒になりたいと思う旦那にも頭にきます。 とにかく許せません。復讐を実際にした方の意見が欲しいです。

  • 復讐します

    私32男,妻33女です。 妻とは付き合って14年,結婚して8年になります。 最近,妻の昔の浮気(不倫)がたまらなく許せなくなり,困っています。 妻は大学3年のとき(私も大学生),別の男子大学生A(このとき既に学生結婚して子どももいた)と肉体関係を 10回程度持ったといいます。 あることがきっかけで私が知ることになりました。 関係が続いていたのは1年間程度です。 これまで自分の気持ちをごまかしながら妻と結婚し,その生活を続けてきたのですが,限界です。 結婚するときは「いつかこの心の傷も癒えるだろう」と思っていましたが,逆に広がっていくだけです。 子供のことを考え,離婚はしたくないので,Aに復讐しようと思っています。 Aの現在の住所,Aの両親の住む実家の住所が分かっているので,その住所にすべてを暴露する手紙を送りつけようと思います。そして,Aの現在の生活を少しでも破壊しようと思います。 皆様に2つお伺いしたいのですが, 1 この場合,私の妻はAの妻から慰謝料請求されるでしょうか? 2 1の結果を踏まえ,もっと効果的な復讐の方法はありませんか? 何卒皆様の御知恵をお貸し下さいませ。お願いいたします。

  • 妻が不倫してる

    妻が不倫してる事を旦那って空気で感じたりしますか?結構一緒に暮らしてたら、不倫とは分からなくても、自分に気が無いな~と感じて、旦那が逆に浮気したりとかありますか?逆もあると思いますが、女性より男性の方がカンは鈍いと思いますが、どんな物でしょうか?

  • 【z劇場】「ずっと無職で限界…」妻刺した43歳の夫

    「ずっと無職で限界…」妻刺した43歳の夫を殺人未遂容疑で逮捕 神奈川県警 妻を刺して殺害しようとしたとして、神奈川県警港北署は9日、殺人未遂の現行犯で、横浜市港北区の自称、無職、容疑者(43)を逮捕した。「ずっと無職で限界だった。妻を殺して自分も死ぬつもりだった」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は、9日午前6時50分ごろ、自宅アパートで、同居の妻の上半身を刃物のようなもので数回刺して殺害しようとしたとしている。妻は意識があり、命に別条はないという。  同署によると、容疑者は「包丁で刺した」と供述、室内から血のついた包丁が見つかっており、同署で裏付けを進めるとともに、詳しい状況や動機を調べている。午前7時5分ごろ、容疑者が自ら110番通報した。 ================== この事件、どう思います。 本当に身勝手極まりないと思いませんか?(怒)

  • 妻との別居が始まりました…やり直したいのですが

    今週から妻との別居生活がスタートしました。 私は29歳妻は28歳、結婚2年子供はいません。 12月上旬に妻から突然不倫を告白され別れたいと切り出されました。 その相手の男とも会い、認めない旨伝えました。しかし翌日妻はその男の家へといってしまいました。結局、その日の夜には連れ戻し、先週末まではまた私と一緒の生活をしていました。 妻は実家に帰っています。不倫相手とは目の前で別れを言わせたので、男に戻ることはないはずです。 たくさん妻とは話し合いました。週末は一緒に妻の実家に帰ることが多かったです。不倫に至るまでの経緯や私に対する不満だったことも聞きました。 妻も大いに悩み、体調も壊し気味でした。 将来についても前向きに考えることができないとのこと。 ずっと離れて考えたいとのことだったので認めました。 私は不倫のことは許してやり直したい。「今週妻が浮気します」は同感すること多数でした。あのような結果になりたいです。 一度離れた気持ちは戻らないものなのでしょうか? 離れている間はメールや電話を多くしたほうが良いのでしょうか? それともおとなしくしていたほうがよいのでしょうか?

  • 妻の不倫を見つけた方!!

    教えてください。自分の不倫を見つけた方、きっかけは何でしたか? このサイトの役に立った質問歴代上位にランクする、「今週、妻が浮気します」では、携帯電話のメールが発覚のきっかけになりました。 見つけた方に質問します。 一、不倫に気がついたきっかけは何でしたか? 二、怪しいと疑いだしたきっかけは何でしたか? アドバイスしてください。