• 締切済み

妻に対する復讐

「今週妻が浮気します」という質問とそれに対する答えをみました。 質問者さんの人の良さみたいなのがにじみ出てて、興味深く読み 進めているうち、旦那を殺害してバラバラにした事件が脳裏を よぎりました。あの事件の容疑者も浮気していたとか。一歩間違えば この質問者さんも…。そこで質問なんですが浮気をされた旦那が 妻(その相手も)に復讐する物語など教えていただけませんか? 容赦なく、徹底的に。ラストはスカッとするのがあればお願いします。 やっぱり不倫は良くないですもんね。

みんなの回答

回答No.3

渡辺淳一氏の「シャトー・ルージュ」 お高くとまった態度の妻を淫らな女に変えてくれるように夫は密かに ある組織に依頼し妻はそこで"調教"を受けるが…これはかなりエロいです。

doriller
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 渡辺淳一氏の作品はNo.1さんも上げてくださいました。 彼の作品は「失楽園」以降文学を装ったエロ小説だと聞いたことが ありますが、嫌いじゃないので読んでみたいです。 それにしても、こんな質問でいくつも作品を上げられる渡辺淳一氏は 奥さんに裏切られたことがあるのでしょうか。

noname#25898
noname#25898
回答No.2

スカッっとしますが、ジャンルが・・・。です。 ワンナイのコントです。 天海祐樹さん演ずる奥さんが渡辺いっけいさん扮する旦那さんに不審を感じます。 調べてみると、浮気相手は、男。 男装の麗人に扮して、浮気相手を落とします。(当たり前ですが、かっこいい)そして・・・。 DVD出てます。

doriller
質問者

お礼

コントですか。今度レンタル屋で調べてみます。 ありがとうございました。

noname#44113
noname#44113
回答No.1

スカっとするかはわかりませんが 渡辺淳一「氷紋」

doriller
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渡辺淳一さんって、「失楽園」の、今なら「愛の流刑地」の 作家さんですよね。この方の作品は読んだことないですが チェックしておきます。