• ベストアンサー

不倫の復讐

ただいま不倫中!!不倫を精算しようか迷っています。 六年もつらーい(?)思いをしてきました。 W不倫でした。それも、思いっ切りどろどろの時もありました。 でも、もう終わりにしようかと思っています。 まだ、彼を愛していますし、大好きです。 そこで、彼の家庭を壊さずに、本人だけを一泡吹かせるというか・・・ ぎゃふんと言わせてやりたいのです。復讐になるのでしょうね・・・ クラいかもしれませんが・・・考えてるだけですけど・・・ 何かいい手はありませんか? 法律に触れるとか社会的に抹殺とかNG!です。 アイツやってくれたなーってずーっとあとになって お互いに(別々でも・・もしも一緒にいても・・・) 笑えるような事柄がいいです。 道ならぬ事を続けてきた負い目は、この際、戸棚の奥にでもしまって・・ 気持ちよく彼と別れられたらいいんじゃないかなーと思っています。 オトナの女だったんだってことでピリオドを打ちたいのです。 だから、一泡吹かせるお知恵を拝借したいと思っています。 宜敷くお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi-ko
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.3

こんにちわ。 ”遊び心で、シテやりたい”と言うお気持ち、分かります。 けれど、ケースがケースです。 一泡噴かせて、笑って済まされる様な事って・・・。 難しいと、思いますよ。 うーー、彼にとって、イジワルですけど、 『実は、私、堕胎手術受けたのよ、あなたのコ。』 とかは、いかがですか? 証拠はないですし、問い詰められたって、大丈夫でしょう。 具体的に、仮の日時を設定するのも、いいかもしれませんね(笑)

guyttdy5
質問者

補足

>うーー、彼にとって、イジワルですけど、 >『実は、私、堕胎手術受けたのよ、あなたのコ。』 どろどろの時期に・・今から4年ほど前ですが、 彼の子供を堕ろしているので・・ようやく立ち直ったところなので・・ 両方にとって、触れてはいけない事柄になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.5

たとえばあなたが何かを彼に対してして、 なぜかそれが彼の逆鱗に触れ あなたの家庭をめちゃくちゃにされるようなレベルの仕返しをされたら どうするんですか? 遊びでそういうことを考えられるなんて、非常に幼稚ですね。 オトナの女?勘違いも甚だしい。不愉快です。 浮気された方の気持ちが実体験でわかるのできつい言い方になりました。すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

大人の女がW不倫した挙句自分のことを棚に上げて相手にぎゃふんと?(笑) しかも「彼の家庭を壊さずに、本人だけを」?要するに自分は傷つきたくないんですよね? あなたおいくつですか?高校生?もっと下? >気持ちよく彼と別れられたらいいんじゃないかなーと思っています。 だったらすぱっと分かれれば良いじゃないですか。 不倫してた事をその相手と笑い話に…なんて、どんな神経してるんですか? もっとご自身や相手の方の家庭のことを考えてみたらどうですか? …ってそれが出来ないから今までダラダラ不倫してきたのでしょうけど。 一番笑えるのは今のあなたの考えですから「私こんな馬鹿な事考えてる人間だよ」って伝えるのが良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2960
noname#2960
回答No.2

大人の女は黙って身を引いてください。 好きな相手に復讐?何も迷惑をかけられたわけではなく、どろどろしたものもお互いに了承の上でお付き合いされていたのでしょう? 申し訳ないですが、この発想はとても「大人の女」とは感じられませんよ。 小学生が好きな子をいじめるような発想、まるで子供のようです。 復讐(一泡ふかせること)をやっても「あいつやってくれたなー」などと思う人はいないと思うのですが。 多分どんなことをしても笑えないですし気持ちよく別れられないはずです。

guyttdy5
質問者

お礼

そうですよね。少々子供じみているかもしれません。 黙って、お別れした方がいいですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

ええと、こんな事を言ってもアドバイスにはならないので恐縮なのですが… その不倫相手の男性から、なにかひどい目に遭わされたのですか?奥さんと別れる約束をしてくれたのに、別れなかったとか……貢がせたとか…… もしそうでないのなら、不倫の罪は家庭を持ってる側も、その家庭持ちに手を出したがわも同じだと思うんですね。 …なのでー、復讐っていうと…どうなのか…。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫への復讐として許されますか

    はじめまして、よろしくおねがいします。 不倫した相手に対して次のような復讐は酷すぎませんか。 1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産 2.子供が2歳の時、夫が嗅ぎつけて証拠確保。ただし、表面化させず。 3.子供のDNA鑑定実施、父子関係不存在確認(後で分かった) 4.その後、夫は表面上は一切変化をみせず。但し、突然レス状態に。 5.妻は専業、家計管理は一切夫。後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。 6.その後、夫が不倫相手に法外な慰謝料の調停をかけるが不調で裁判になり、低額で結審。しかし、弁護士の策略で外部に漏れ、広がる。不倫相は私立女子校の教師で、間もなく失職、離婚。夫は慰謝料は請求せず、相手妻からは請求あり。 7.追って、夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで不調にされ、裁判へ。証拠もあり、敗訴。父子関係不存在の証明もえて、子供を完全に突き放す。共有資産の分与は慰謝料相殺。 8.妻は教員免許を生かして再就職を計るが、夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用。公立校は競争激化で無理。実家は貧しく、助けなし。ほぼ生活保護状態で子供の教育どころでなくなった。不倫相手は行方知れず。 9.元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告。 と言う状態ですが、一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。 7.

  • こんな不倫への復讐はありですか

    初めての質問ですが、よろしくお願いします。 私50歳を超えた自営の男性で、妻は友達の店を手伝う仕事をしています。2年ほど前から妻に男の影を感じ、調査を依頼して妻の不倫の証拠も得ましたが、あんなに愛していたのに、この歳になっての裏切りで、妻を殺したいくらいでした。離婚を決意しました。2年ほどの隠れての不倫に対して、つぎのような対応を考えて実行中ですが、妹はひどすぎるといいます。そうでしょうか。 1.不倫の証拠は十分に揃えました。 2.知人に教えてもらった「別れさせ屋」に大枚を叩いて依頼し、3か月をかけて妻と相手男性を別る工作をし、先週、2人は最終的に別れることになりました。最後は大変な修羅場になったようです。 3.その間、妻は苛立ち、家事も手に付かない様子でしたが、私に対して急に丁寧な態度をとるようになりました。 4.別れた結果を確認してから、これからは好きに生きていけばよいと言って、妻の有責での離婚を要求しました。はじめは否定しましたが、証拠を見せられ、渋々受け入れました。 5.共有資産の半分を分与し、慰謝料としてその半分をとります。家は親父の遺産ですから、妻には近々出てもらいます。 これがすべてです。でも、腹の虫がおさまりません。儀両親や親戚に経緯を正確に伝えようと思います。

  • 不倫の復讐

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫の態度が冷たくなり、帰りが遅くなり、無断外泊が増えました。 問い詰めた際に暴力を受けました。 私は離婚したくなかったです。 正直未だに離婚したくないと思っています。 しかし、これ以上こんな生活に耐えれなくなりました。 帰ってこない夫にご飯を作って、帰りを待って、終電まで、終電まで、、と思って裏切られて。 問い詰めて、殴られて、蹴られて、首を絞められて。院長から2ヶ月ぐらい消えないと言われる痣までできました。 不倫の証拠はありません。 LINEを少し見ることができた、ぐらいです。 相手は後輩の女の子です。 弁護士さんに相談しても、証拠もなく、夫には貯金もないため慰謝料も望めない、とのこと。 相手の女の子も若いので期待できないと思います。 「そんな男捨ててやれ!」と、周りからは言われますが(浮気、暴力、借金、趣味はギャンブル)、やはり一度は愛した人なので心の整理ができません。 言い方は汚いですが、何か双方に復讐出来る方法はないでしょうか。 ひとつの家庭を壊しておいて、子供から父親を奪っておいて、このまま泣き寝入りは悔しくて仕方ないです。 探偵事務所に頼んで調査を考えましたが、調査費用がマイナスになるとバカらしく、それなら子供のために残してあげた方がいいのか。しかし、悔しい。やっぱり悔しいです。 夫婦共に26歳、乳児がいます。 相手24歳です。

  • 不倫相手への復讐

    46歳既婚男性です。 8年続いた不倫相手がいます(Y子32歳) 元職場の部下です。 Y子が結婚することになりました。 私は潔く清算をしようとしました。 ちゃんと離れていく覚悟のうえです。 ところが、Y子はなんだかんだ言い訳をして清算に応じようとしません。 私と会うのを避けて、結婚相手への貞操を守りたいのだと思います。 (会えばまたHをしなければならない懸念からだと思います。) しばしの応酬後、逃げ回っているY子にとうとうブチ切れました。 以下は、Y子とのメール上でのことです。 私はY子の同僚E子(E子も私の元部下)に、今までのことを相談したいと言いました。 バラすというと脅迫みたいになるので、あえて婉曲な言い方にしました。 その途端、E子に話すのは勘弁してほしいと懇願されました。 その後、私はもう会うつもりはなかったのですが、Y子からどうしても会って謝りたいといわれたので、そこまで言うならと会いました。 私の言いなり状態だったので、車中でHもしました。 ここからが本題です。 私がせっかくキレイに清算しようと思っていたのに、早く結婚相手のところに行きたいあまり 、私から逃げ回っていたY子に復讐をしたいのです。 具体的には、私を恐れるあまり呼び出しには応じるY子に、次のHをした際に、性器またはその周辺の、彼女の目には届かないところに、マジックで落書きをしてやろうと思うのです。 そのあと交際相手と性交すれば、当然相手男性の目にはとまるでしょう。 その結果、どういうことが想定されるでしょうか? そんなことをして最低とか、そういう意見は不要です。 冷静ではない私に、そんなことをした後の結果がどうなるかのご意見をいただければと思います。

  • 不倫された男性の復讐心になるのでしょうか

    紛らわしいので、略称を入れました。年齢・職歴などは、多少ぼかしてあります。 私A子は、不倫された経験者の女性です。元夫Bの不倫相手K子も既婚者だったため、双方離婚しました。K子の元夫がLさんです、そのLさんのことが心配で質問しています。 現時点の年齢は、 私A子 : 40  息子(父親はB)がいます 元夫B : 私と同年齢 Bの不倫相手のK子 : 30  1才の息子(父親はB らしい)がいます Lさん : 30  Kより1歳年下      です。 私A子と元夫のBとの離婚は、3年前事務的に終わらせました。 私の息子がBを完全に拒否していたことと、家計が元から別れていたので簡単でした。 私は、元夫Bからも不倫相手のK子からも慰謝料を請求しませんでした。 私の方が高給だったためもありますが、不倫を知った息子が、一時も早く離婚して欲しいと懇願したからです。 Lさんとは、3年前、離婚手続き中に初めてお会いしました。 Lさんの方は、離婚交渉が長引き、その関係でLさんの弁護士から面会を依頼され、その席にLさん本人も同席されていました。 びっくりしたのは、Lさんの疲れた顔と痩せた体でした。 着ていたスーツがだぶだぶになっているので気が付ました。 途中でLさんがめまいを起こし、病院で点滴を打つことになり、私の知っていた病院だったので、付き添うことになりました。 その時、雑談で、たまたま、Lさんの趣味が私と同じことに気が付き、その後、いろいろあったのですが、詳細は勘弁して頂きたいと思いますが、本当にいろいろありまして、 Lさんの離婚が成立した時点(私の離婚の半年後)からは、友人としてのお付き合いが始まり、 今年春には、Lさんに私の親戚が経営する会社への就職の推薦をするまでになっていました。 Lさんに対しては、最初「弟」のような感覚で接していました。私の息子が慕っていたこともありました。 就職の推薦のことがあるまでは、二人の結婚の時のこと、離婚のことは、会話のタブーとしていました。それ以外の趣味などのLさんのプライベートな事についてはかなり話をするまでの関係になっていました。 そして、今年の春から夏頃にかけて、Lさんに対する感情は、「弟」から「誠実な1人の尊敬できる男性」になり、私の方から、Lさんに個人的なことを積極的に話すようになっていました。 そうなってくると、双方の離婚歴がタブーとしてばかりもいられなくなり、 夏になって、Lさんから、私の元夫BとLさんの元妻Kが正式に再婚したことを聞かされました。 わたしは、意外に思われるかもしれませんが、BとK子のその後については、全く無関心でした。 ですから、BとK子の結婚生活が困難な状況に陥っている事もLさんから聞かされて初めて知りました。 問題は、BとK子の不幸な境遇には、実は、Lさんの行動に大きな比重があるとのLさんの告白です。 Lさんの取った行動とは、以下のようなものでした。 1.BとK子への高額の慰謝料請求。 実は、不倫が公になった理由が、K子の妊娠で、父親は、Bでした。 2.Bの職場、Bの家族と親戚への不倫の顛末の暴露 3.K子の職場、K子の家族と親戚、それと知人、友人への不倫顛末の暴露 結果として、Bは、左遷されて地方工場に単身赴任。 K子は、辞職後パートで育児に専念だそうです。K子は、家族と親戚から絶縁状態になり、友人もほとんどが去ったらしいです。 箇条書きにするとLさんの行動は、たいした事では無いようにも取れますが、不倫の証拠写真の配布などの暴露書類の送付を、BとK子の関係者の重要なタイミングで実施していたそうです。 例えば、K子の妹の結婚式前日に結婚式場に郵送したなどです。 当然ですが、破談寸前の大騒ぎとなったらしいです。 もともと、Bが私と結婚している時は、Bの給料は全部、Bの小遣いになっていました。 Bのぱりっとした服装、高級な装身具も、K子が贅沢に不倫を楽しんいた費用もプレゼントも、ここから出ており、足りない分は、私の口座から引き落とされていました。 ラブホテルの支払いをBがK子に預けていた「私A子のカード」でK子が決済しているのに気が付いた時は、笑ってしましました。 そういう訳ですので、一転して、私Aの収入が無くなり、業績が傾いていたBの会社で、さらにかろうじて、左遷と降格で済んだわけですが、経済的にはかなり苦しいことになっているとは推測出来ました。 Lさんは、楽しそうにこれらの事を私に話してきたわけではなく、逆に苦しそうに告白してきたのでした。 但し、K子にもその子供(父親がKさんでは無いことは、確認済み)にも未練は全く無いとも言っていました。 真面目で誠実なLさんなのですが、離婚の爪あとがLさんを大きく傷付け、心を壊しているのが判りました。 そして、さらに、恐ろしいことを告白してきました。 まだ、実行には至っていないが、Lさんが元妻のK子を再び、Bから奪う計画でした。 経済的に、K子の生活の補助をしてあげて、K子の方から誘うように誘導し、男女の体の関係を持ち、最終的にはK子をLさんが妊娠させるとまで話してきたのです。 かなり酔っていた時の発言でした。 私は、もちろん、絶対に実行してはいけない悪魔の計画だと止めました。 お酒が入っていてかなり興奮していた時の会話なので、どこまでが願望で、どこまでが妄想なのか判りません。空想を話すことでストレスを発散しているのかも知れません。 Lさんの普段の性格では、とても実行出来ない計画だと確信しています。 ですが、元奥さんのK子に不倫された時のLさんの心境と生活の乱れ方からすると、例外もあるかもしれません。特に、Bへの怒りはあまりに当然で、BがKとの子供を溺愛しているらしいことが、Lさんの怒りを増幅させてているかもしれないと思いました。 最初、離婚を承諾しなかったLさんに、離婚するために、子供の出生の秘密を暴露したのは、K子とBの二人でした。その事実を知るまで、Lさんは、自分の子供の妊娠だと大喜びしていたそうです。 Lさんの計画?の告白の翌日から、Lさんとほとんど毎日、二人で飲むようにしました。 LさんがK子に会いにいってしまいそうで、怖かったからです。 息子と二人で暮らしている私のアパートで飲むように提案したのは、私のずるい計算です。 Lさんは、私の息子に好感を持っていてくれています。 息子の父親になって欲しいと言ってしまおうと思ったからです。 「赤の他人のAさんにK子とBに対する報復を止める権利は無いでしょう」と言われたためもあります。 息子の夏休み期間に私は、思い切った行動を取りました。息子が実家に遊びに行った日の夜 Lさんを誘惑し、強引に女として迫ってしまいました。 息子に尊敬できる父親を作りたい気持ちは、ずいぶんと前からありましたが、10歳年下という意識が邪魔をしていました。そもそもの異常な人間関係も障害となっていました。 ですから、私は、妻としての再婚などは望まないので、便利な女でかまわないので、私を女として扱って欲しい、男性としての欲望は、私で発散してくれて、その代わり、K子とは、絶対に接触しないで欲しいと頼みました。 ずいぶんと卑怯な手段でしたが、意識してお酒を飲ませて、手料理を振るまい、Lさんを誘惑した結果、抱いてもらう事が出来ました。泥酔したLさんを一方的に自分の思うようにしたのでした。 翌日朝、土下座をしてLさんに謝罪しました。でも、一旦、男女の関係になれば、誠実なLさんが私の意見を尊重してくれるとの計算でした。 自分でも非道な、破廉恥な行動だと思います。 さらに毒を食らわばの心境で、私は、Lさんに甘えきり、べったりとしがみつくようになっています。 そして、夏の終わり頃、K子の方から連絡を取ってきたことをLさんから教えてもらいました。 事もあろうに復縁を希望する連絡でした。 私は、Lさんと男女の関係を深く続けるうちに、考えが多少変わってきました。 いろいろ考えてしまいました。 Lさんの復讐心を完全に満足させてしまった方が、そのために、Lさんが後悔することになっても、その方がLさんにとっては良い結果となるのか、とか、 Lさんのこれ以上の復讐は、私が絶対に阻止した方がLさんのためになるのか、とかです。 私自身は、K子に負けない自信はありますし、もともとLさんの便利な女で構わないと思っていますので、問題は、Lさんの心のことです。 やってしまってから後悔するのが良いのか、やらなかったことを後悔するのが良いのか。 いずれにしても、最後にLさんを慰める女は、自分だと思っています。 実は、年齢的に、私がLさんの子供を生むことも真剣に計画しています。 取り留めのない文章になってしまいましたが、ここで書くことで、頭の整理が進んだような気もします。

  • 不倫相手に 復讐

    したい、もしくは考えている人復讐方法お話しませんか??とても苦しいです‥

  • 不倫への復讐に狂う夫を何とかして欲しい

    不倫への復讐に狂う夫を何とかして欲しい 離婚を巡ってもめている妻ですが、夫のやり方に困っていますので、アドバイスをいただけますか。 結婚生活17年目ですが、3年前から私が或る男性と関係ができました。夫に特に不満はありませんでしたが、とても魅力的な方に出会い男女の間になりました。夫には申し訳ないと思いながら言いだせず2重の生活をしてきましたが、さすがに最近は辛く感じるようになっていました。子供はいません。 夫には分らないように気をつけてきましたので、私の不倫について言及もなく、今までと変わらない態度でしたが、昨年11月、突然不倫のことを言及され、謝りましたが怒りは鎮まらず、家を叩き出されました。仕方なく実家に戻っていますが、両親宛に夫から、不倫の証拠(顔が鮮明なラブホへの出入り現場の複数の写真、車内での愛の現場写真・・ずいぶん前のはずです)と共に不倫の説明と離婚すること書いた手紙が送られてきました。両親は激怒し、離婚は当然だし、親子の縁も切ると言われました。 また、夫は私にメールで、今後は顔を見たくもないし、声も聞きたくないので、弁護士を通じて離婚を進めるから連絡はすべて弁護士にするようにと言ってきました。裁判にかけても離婚にすると言っています。仕方ないと思います。 これだけなら受け入れるべきだと思いしたが、私が悪いので相手の方に接触しないでほしいとお願いしましたが、拒否して相手に連絡したものの、無視されたため、相手の家に押しかけ、奥様の前で写真を示して、私との不倫を問い詰め、訴えると言って脅していったそうです。(相手の方から連絡があり) 相手の奥様に直ぐ離婚訴訟を起こされ、社会的信用が第一の会社には解雇されそうになっているそうです。 夫はこの屈辱には生涯かけて2人に報復する、それが慰謝料だと言ってもいます。この先が更に心配です。 こんなやり方は許されるのでしょうか。この夫を何とかすることはできないでしょうか。身勝手なお願いですが助けてください。

  • 不倫の復讐? 長文です

    最初に、不倫についてモラルがどうこうなどの回答は不要です。 私は20代独身女性です。相手が30代後半の既婚男性。子供3人、結婚6年くらい?です。 交際期間は2年で、交際開始時に同じ職場でした。 ここ半年くらいはうまくいかなくなり、「こんな付き合いならもうやめたい」と言っていたのですが、「今は仕事が忙しいから、もう少ししたらうまくいくようになる」「○○(私のこと)のことは大事に思っている」など言ってきたので、信じてやり直すことが、半年で5回くらいありました。 その度に精神的にズタボロになり、10kgくらい痩せて、不眠症にもなりました。 でも、まったく変わらないどころか、口では謝るもののあまりにバカにしきった態度に切れて、 「嫁にばらして終わりにする。もう考えは変わらないから。いつバラすかはこっちの気分次第かな。」ってメールしました。そしたら、 「第三者を巻き込むのはよくない。そんなことをしても恨みが恨みを呼ぶだけ。僕はまだ○○のことを恨んだりはしてないのに」って。 もちろん無視。その後はお互い1ヶ月まったく連絡を取り合いませんでした。 最近電話がきて話しました。 彼 「お願いだから考え直して。他の人を巻き込んでも茨の道だよ。」 私 「ここ1ヶ月ずっと考えてきた。嫁にばらす以上にあんたに痛い目を見せる方法が思いつかない。絶対に考え直さない。1ヶ月ずっとどうするか考えて決めたから絶対にやるから。1ヶ月の間、ほとぼりさめて何もされなかったらラッキーくらいにしか思ってなかったんでしょ?のほほんと家庭で暮らしていたのかと思うと許せないからネ。」 彼 「その決めたのを考え直して。僕だけが美味しい思いしたわけじゃないじゃない。僕がホントにのほほんと暮らしてたと思うの?1ヶ月、いつばらされるか生きた心地がしなかったよ。ひどすぎるよ。」 私 「そりゃすぐにばらすなんてことしてあげるわけでないでしょ?死刑囚だって、執行がいつ?って毎日思って暮らすが一番堪えるんだから、多少は引き延ばすよー。」 彼 「ちょっと精神の安定を保てそうにないから。電話切るね。僕からは考え直して、ってしか言えない。命乞いみたいなものだよ。。。」 私 「あっそ。考え直さないけど。じゃーね。」 やりすぎたかな、と思わなくもないけど、何度も裏切られたことを考えるとこのくらいいいんじゃないか、って思います。 ちなみにお金の心配はまったくないので、高くて300万程度の慰謝料は恐れていません。 高収入で本当によかった、と思いました。 付き合いの中で金銭的なやりとりはほとんどありませんでした。 食事はおごってくれましたが、誕生日などのプレゼントはまったくなし。むしろ私は色々あげていたので金銭的には私の方がマイナスなくらい。 一回流産がありましたが、初期でしたので子宮収縮剤を内服。残留物がなかったため、それで終わりになっています。当時は彼のことを思い、伝えていません。遅れていた生理が遅れて来た、ってことにしてあります。 生理が来ない、って相談した時は、つまってるから??かも、と半ば無理矢理セックスされました。呆然としてあまり抵抗できませんでしたが。。。 つきあっている間に無理なお願いをしたことありません。お泊まりしたいとか、休日に会いたいとかは言ったことないです。あと1時間だけいてほしい、とかくらいです。半笑いでわがまま言わないの、とか言われて聞いてくれたことはないですけど。 そういうことを繰り返して、積み重なっていくうちに愛情が憎しみに変わりました。 親友に相談したら、バラすしか方法はないよ、って。私たちお金はあるから慰謝料恐るるに足らず、なんだし躊躇する理由ないね、って。 ばらせば痛い目見せられるのか、って思ってから元気が戻ってきました。 ご飯も食べられるようになって体重も少し戻ってきて、夜も眠れるようになりました。 今考えているのは自宅に平日日中に電話して(嫁は専業主婦なので)、2年つきあってたこと、流産したこと、嫁と結婚する時に3人同時に並行してつきあって、一番マシなの選んだはずなのにって言ってた(私とつきあう半年以上前に言ってました)ことを電話で話すくらいです。 質問はもし私の立場だったらどうしますか?考え直すか、遂行するか? 少し迷ってるのは40近いおっさんが半泣きで話していたので。。。(演技かもしれないけど) 考え直せる理由ってありますか? 嫁や子供のことを考えろ、っていう回答はいりません。彼の関係者なんてどうなってもいいので。ショックで自殺したとしても何とも思わないくらいです。 1ヶ月考えている間に放置しないで謝ってくれれば考え直したかもしれないけど、今は95%は決意が固まっている状態、という前提でお願いします。

  • 不倫相手への復讐

    知り合いの女性が不倫をしています。相手の男は離婚するといい、女性と付き合いました。しばらくしてその女性は、妊娠をしましたが、その時男は離婚をしておらず子供のためといい、おろすことになりました。しかし、男は離婚もするつもりがなく、さらにほかの女性に手をだしました。この裏切りに対して訴えたりすることは出来ますか?逆に離婚すると言ったことを信じて付き合っていても奥さんに訴えられると負けてしまいますか?

  • 不倫相手がさらに浮気し3股、復讐心を抑えれない

    一昨日、「慰謝料がとれるか」という質問をさせて頂きました、 http://okwave.jp/qa/q8791107.html 再度、書きます、 ・私・・・30歳 独身・一人暮らし 女性  ・彼・・・1年間同棲している(2週間前までしていた)、37歳、 ・A・・・彼の妻(別居中らしい) ・B・・・新たな女性(3回ラブホいってる) お世話になります、よろしくお願い致します。 周囲には「人生の教訓になったと思って、次に進んだらいい」と言われてます ただ、洗濯掃除・家事もし、夫婦同然の生活を送ってたことを思い出してしまうと 悔しい、(わかりやすくいうとギャフンと言わせたい)心が芽生えてしまってます、 この「復讐心」をおさえるために、「お金で解決できれば」と思い 昨日、慰謝料が請求できるのか という質問をしたのですが、 「お金」よりも「ごめん、と謝って欲しい」というほうが強く、 しかし、既婚を知ってしったことから「Bと浮気してるでしょ」と強く言えない立場であるために、 「Aと離婚して崩壊すればいい」 「Bと別れればいい」   という”復讐心”に変わってしまってます 「私だけなぜガマンしなきゃいけないのだろう」、のようなかんじです 彼に直接「浮気してるでしょ。謝って。別れたい」などと事実を言ったところで 「ごめん。じゃ、さよなら」で終わることを考えると 悔しくてたまりません、 彼に、心底「もう不倫はしたくない」と思わせるための手段で 何か 爆弾のようなものを投下したい、です。 今考えてるのが、探偵依頼なのですが、 探偵に依頼して ・Bとラブホいってる写真を  A(本妻)やBに送っても 効果が薄いと思い  1) A(本妻)  2) A(本妻)の家族  3) Bの会社に送る  4) じぶんにも送る 1)2) で離婚へ (周囲の信頼をなくす) 3)で社会的制裁を 4)私が探偵依頼したことは知られたくないため この場合、「送り主」は誰に設定するとよいでしょうか? Bの(架空の)の元カレ、とかでしょうか。 4)で自分にも慰謝料請求がきてもいいです とにかく、もっと、莫大なダメージを与える方法がないでしょうか? 冷徹かもしれません、 すみません、今とても無感情に書いてます。 私は「Bと浮気してる」ことも言ってませんので 彼は何も知らずに、横で寝ています。 ●現状 彼とは「別れよう」とキッパリけじめをつけていませんので、 うちには 彼のもの(服、パンツ、高額なアクセサリなど)がまだあります。   (捨てたいと思いましたが、友人に「大人な態度をとろう。精神的に自分が参らないように」と説得され、 今は 持ってってもらおうと思ってます) ※「復讐は何も生まないからやめなさい」など、 色々なスレや意見を見てましたが それは無しで、アドバイスを頂けないでしょうか 小説のようなことでもいいです… 「莫大なダメージを与えるために」を元に、どうかよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • フランス語での「chez」と「à」の使い分けについて説明します。
  • 例えば、お肉屋さんは「boucherie」と言いますが、女性の場合は「bouchère」、男性の場合は「chez le boucher」と言います。
  • 同様に、魚屋さんでも「poissonnerie」と言いますが、こちらも「chez le poissonnier」と言います。できるだけ正確な表現を使いましょう。
回答を見る