• ベストアンサー

不倫の復讐

ただいま不倫中!!不倫を精算しようか迷っています。 六年もつらーい(?)思いをしてきました。 W不倫でした。それも、思いっ切りどろどろの時もありました。 でも、もう終わりにしようかと思っています。 まだ、彼を愛していますし、大好きです。 そこで、彼の家庭を壊さずに、本人だけを一泡吹かせるというか・・・ ぎゃふんと言わせてやりたいのです。復讐になるのでしょうね・・・ クラいかもしれませんが・・・考えてるだけですけど・・・ 何かいい手はありませんか? 法律に触れるとか社会的に抹殺とかNG!です。 アイツやってくれたなーってずーっとあとになって お互いに(別々でも・・もしも一緒にいても・・・) 笑えるような事柄がいいです。 道ならぬ事を続けてきた負い目は、この際、戸棚の奥にでもしまって・・ 気持ちよく彼と別れられたらいいんじゃないかなーと思っています。 オトナの女だったんだってことでピリオドを打ちたいのです。 だから、一泡吹かせるお知恵を拝借したいと思っています。 宜敷くお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi-ko
回答No.3

こんにちわ。 ”遊び心で、シテやりたい”と言うお気持ち、分かります。 けれど、ケースがケースです。 一泡噴かせて、笑って済まされる様な事って・・・。 難しいと、思いますよ。 うーー、彼にとって、イジワルですけど、 『実は、私、堕胎手術受けたのよ、あなたのコ。』 とかは、いかがですか? 証拠はないですし、問い詰められたって、大丈夫でしょう。 具体的に、仮の日時を設定するのも、いいかもしれませんね(笑)

guyttdy5
質問者

補足

>うーー、彼にとって、イジワルですけど、 >『実は、私、堕胎手術受けたのよ、あなたのコ。』 どろどろの時期に・・今から4年ほど前ですが、 彼の子供を堕ろしているので・・ようやく立ち直ったところなので・・ 両方にとって、触れてはいけない事柄になっています。

その他の回答 (4)

• yoyoyo
回答No.5

たとえばあなたが何かを彼に対してして、 なぜかそれが彼の逆鱗に触れ あなたの家庭をめちゃくちゃにされるようなレベルの仕返しをされたら どうするんですか? 遊びでそういうことを考えられるなんて、非常に幼稚ですね。 オトナの女?勘違いも甚だしい。不愉快です。 浮気された方の気持ちが実体験でわかるのできつい言い方になりました。すみません

• HUTABA
回答No.4

大人の女がW不倫した挙句自分のことを棚に上げて相手にぎゃふんと?(笑) しかも「彼の家庭を壊さずに、本人だけを」?要するに自分は傷つきたくないんですよね? あなたおいくつですか?高校生?もっと下? >気持ちよく彼と別れられたらいいんじゃないかなーと思っています。 だったらすぱっと分かれれば良いじゃないですか。 不倫してた事をその相手と笑い話に…なんて、どんな神経してるんですか? もっとご自身や相手の方の家庭のことを考えてみたらどうですか? …ってそれが出来ないから今までダラダラ不倫してきたのでしょうけど。 一番笑えるのは今のあなたの考えですから「私こんな馬鹿な事考えてる人間だよ」って伝えるのが良いと思いますよ。

noname#2960
noname#2960
回答No.2

大人の女は黙って身を引いてください。 好きな相手に復讐?何も迷惑をかけられたわけではなく、どろどろしたものもお互いに了承の上でお付き合いされていたのでしょう? 申し訳ないですが、この発想はとても「大人の女」とは感じられませんよ。 小学生が好きな子をいじめるような発想、まるで子供のようです。 復讐(一泡ふかせること)をやっても「あいつやってくれたなー」などと思う人はいないと思うのですが。 多分どんなことをしても笑えないですし気持ちよく別れられないはずです。

guyttdy5
質問者

お礼

そうですよね。少々子供じみているかもしれません。 黙って、お別れした方がいいですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

• kaname_s
回答No.1

ええと、こんな事を言ってもアドバイスにはならないので恐縮なのですが… その不倫相手の男性から、なにかひどい目に遭わされたのですか?奥さんと別れる約束をしてくれたのに、別れなかったとか……貢がせたとか…… もしそうでないのなら、不倫の罪は家庭を持ってる側も、その家庭持ちに手を出したがわも同じだと思うんですね。 …なのでー、復讐っていうと…どうなのか…。 すみません。