• 締切済み

USB印刷サポートについて

Windows7を使用しています。print server使用していますが、1台のPCの「USB印刷サポート」に「工事マーク(黄色三角の中に!)がついていてこのPCのみが印刷できません。 これをクリックすると「デバイスの状態」このデバイスを開始できません(コード10)と表示されます。 ドライバーソフトの更新を試みますが「最新であることが確認されました」と表示されます。 コード10の解決方法を教えていただけませんか。

みんなの回答

  • 77m
  • ベストアンサー率53% (117/218)
回答No.1

このエラー コードを解決するには、デバイスがコンピュータに正しく接続されていることを確認します。たとえば、すべてのケーブルが完全に差し込まれ、すべてのアダプタ カードが正しく取り付けられていることを確認します。推奨された解決方法に従い、デバイス ドライバを更新します。デバイスを削除し、ハードウェアの追加ウィザードを使用して再検出させることも可能です

tomy_01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 試してみましたがどうもうまくいきません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう