• 締切済み

一太郎2010

縦書きで始まりと終わりが逆の左ダブル引用(”“)ではなく逆の右ダブル引用にしたいのですが、書き方を教えて貰えませんか?

みんなの回答

• U-Seven
回答No.1

>『右ダブル引用』 と言われているのが良くは分かりませんが。 ご希望の記号はどうかは分かりませんが、類似の記号で ‟” この記号が有ります。 特には引用符としての記号では無いので名前が付いていません、ですから変換では出てきません。 ATOKの文字パレットを出し、「Unicode表」のタブを選択してコード番号201Eと201Fです。 それを選んで右上の「確定」ボタンで一太郎に文字が入ります、これを単語登録すれば次回からは文字変換で出せます。

noname#141419
質問者

お礼

ありがとうございます。