• ベストアンサー

左から右に並んでいるデータを右から左に直せる?

エクセルで横書きで上から下に並んでいる名簿を縦書きで右から左に並ぶように変えたいのです。まずは行と列の入れ替え後、縦書きにしたのですが、それだと左から右に並びます。縦書きだと右から左の方がいいと思うのですが無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)1列挿入して、名簿に上から順に通し番号をつける。 2)データの並び替えで通し番号の列を選び、降順にする。 3)行列を入れ替える。 ていうのではだめでしょうか?

terukomama
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。さっそく試してみます。