• ベストアンサー

脈あり判定お願いします。高校生・大学生のかた!

部活の後輩を映画デートに誘うとOK出ました。 その子とはだいぶ前に誘ってから毎日学校に一緒に行っています。結構アピールしています。夜道は危なくて心配だから一緒に帰らない?とか。友達が何回かその子に聞こえるぐらいの声で○○の彼女だとかからかってきたりもします。好意に気づいているのに映画デートOKされるのは脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

嫌われていないと思います。 ただ、映画と脈は関係ないです。

その他の回答 (3)

回答No.3

最初のデートで映画はNG 最初のデートの時間は2時間48分以内がいいらしいです この時間を過ぎてしまうと、「また会いたい」 という気持ちが薄れてしまうので 「もう一度会いたい」と思う時間が2時間48分みたいです。 なので、最初のデートで「映画に行く」というのはNG だそうです。 流通ジャーナリストの金子哲雄さんが言うには 55分 レストランで会話 学生時代の話などをする 8分  歩いて 65分 バーで会話 過去の恋愛のおさらい 8分  歩いて 32分間 カフェで会話 次のデートプラン というデートプランがいいとのこと。 むくみマンこと金子哲雄が言ってました 脈有りかと質問に対しては脈有りだと思いますが 映画は向かい合わない〔正面を向いたまま〕 だから、一回目はもっと違う 例えば家に迎えてもらう、または招くというのもデートになると思う。 そして談笑し、その中で 『映画何見る?』的な感じで そしてどんなに楽しくても 2時間48分以内〔ピーク時に〕帰る、帰す。 次、逢いたくなるから まぁその一回目にかかってると思う 話それたが、成功してくれ 健闘を祈る GOOD LUCK

回答No.2

脈ありだと思いますよ! 興味のない人といきなり二人きりの映画はさすがに男側でもいやですしね・・・。

回答No.1

どちらかというと脈ありじゃないですか(´∇`)もし私が好きでもない先輩に誘われたら無理矢理用事作って断ります!!

関連するQ&A

  • 脈判定お願いします!中学生・高校生・大学生頼みます

    高3男です。 部活の後輩を映画デートに誘うとOK出ました。 その子とはだいぶ前に誘ってから毎日学校に一緒に行っています。結構アピールしています。夜道は危なくて心配だから一緒に帰らない?とか。友達が何回かその子に聞こえるぐらいの声で○○の彼女だとかからかってきたりもします。好意に気づいているのに映画デートOKされるのは脈ありでしょうか

  • 高校生・大学生の女子頼みます!

    高3男です。 部活の後輩を映画デートに誘うとOK出ました。 その子とはだいぶ前に誘ってから毎日学校に一緒に行っています。結構アピールしています。夜道は危なくて心配だから一緒に帰らない?とか。友達が何回かその子に聞こえるぐらいの声で○○の彼女だとかからかってきたりもします。好意に気づいているのに映画デートOKされるのは脈ありでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 高校生です(>_<)脈あり判定してください!

    参考にしたいのでお願いします。 理由も書いてくださると嬉しいです!! 相手は塾が一緒で他校の男子です。 私は夏から塾に通ってます。 一応、時系列で書きます。 [脈ありだと思うところ] ・よく目があう ・私が自分の学校の部活の試合を応援しに行った話を、その子と同じ学校の女の子に話してた。→自分の試合の話をする。 ・自由席の授業は席が近い。(前後とか横とか) ・私が授業中に咳してた。→授業後心配してくれた。 (私はこの頃から気になり始めました) ・帰る時間がほぼ同じだった時、私が先生と話してる間エレベーターを止めて待っててくれた。 ・エレベーターから、別の駅なのにわざわざ遠回りして一緒に帰ってくれた。 ・歩く時は、隣に並んでて肩がぶつかりそうな距離だった。 ・いろいろ聞いたし、聞かれたし沢山話せた。 ・咳のことも覚えててくれて治ったか聞いてくれた。(一週間くらい経ってました) [脈なさそうなところ] ・他の人がいる時は話したことがない。 ・ていうか、まだ会ってから3ヶ月も経ってない。 ・話したりしたのも、上に書いてることぐらいだし、普段挨拶したりすることも何も無い。 ・とにかく、接点がないです。 ・名前も知らないです…(学校と住んでる地域と部活は帰った時話題になりましたが) 脈ありかも気になりますが、それは置いといてアドバイスだけでも欲しいです(>_<)

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 (6)春休みに、ディズニーランドに行く約束をしている。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は社会人、彼女は学生で最終学年)。 (2)よく一緒に車で登下校していた。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 (6)春休みにディズニーランドへ行ってきました。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 来週末に、ディズニーランドに行く予定なんですがその際に告白しようかと思います。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 「脈あり」は、3つに分けれると思いませんか??

    恋愛で脈があるかどうかというのは、 気になる点かと思います。 やっぱり「脈ありかな」と思えたときって嬉しいんですが、 その「脈あり」って大きく3つに分けれると思うんですね。 1つは、「好き」 2「気になっている」 3「好意を持たれていることが嬉しいだけ」 この3つに分けれると思いませんか?? 特に気をつけたいのが、3だと思います。 こちらがデートに誘ってOKをもらったり、 相手側からデートの誘いがあると、 ついつい「脈ありかな」っと思ってしまうのですが、 好意を持たれていることが嬉しいだけで、 一緒にデートへ行くっていう人もいると思うんです。。 もしそうだとしたら、すごく悲しいというか虚しいなと感じてしまいます。。 脈ありは大きく3つに分けられると思いませんか? また、3番の「好意を持たれているのが嬉しいだけ」で、 デートをしたりすることってありますか??

  • 脈あり判定お願いします。

    クリスマス・イヴに付き合っていない女の子と二人きりで映画を観に行ってきました。これって脈ありでしょうか? ちなみにその子とは毎日メールをしていて、とても仲が良いです。