jigokugarasuのプロフィール

@jigokugarasu jigokugarasu
ありがとう数43
質問数2
回答数63
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
38%
お礼率
60%

  • 登録日2011/05/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • お財布どこに入れますか?

    くだらない質問ですみません。 男性でお財布をお尻に入れる人がいますが、いつも盗まれそうって思います。 実際盗まれた人いますか? なぜ男性はかばんを持たずにズボンのお尻にお財布を入れるのでしょうか? ちなみに私の父親はお尻にはお財布を入れません。

  • 離婚歴、子持ちは隠す事は可能?

    自分は 1年程前に離婚歴があり、子供も授かりました(もちろん元嫁、子供とは一緒には住んでおらず、子供の苗字も元嫁の苗字になっています) この状態で 他の人と結婚するとなったら、婚姻届を提出するときなどに子持ちの事を隠す事は可能ですか?離婚歴は転籍届を出していれば可能とは分かったんですが…子持ちの方がわからなくて。

  • XBOXの神ゲーをおしえてください

    初投稿です。 よろしくお願いします。 さっそくですがXBOXで神的に面白いものを 教えて下さい。 ジャンルは特に問いません。

  • エアガンで右回転します

    ガバメント マルイ ガスブロです 撃つたびに右上方に飛んでいきます。 HOP最低にしてるのに照準超えていきます。 どうすればいいでしょうか

  • バイクがインストしてしまいました?

    昨夜バイクのキーをつけたままで、なぜだかエンジンONの状態にしたままでいました。朝、それに気付き、エンジンをかけようとしても付きません(>_<)これはまず、どうすれば良いのでしょう?自分で出来る対処法といったものはないのでしょうか?(;_;) どなたかご回答願います。