• 締切済み

台風二号?

台風二号! 私は、岐阜県に住んでいる者です。一時間前から風が強くなり、何となく不気味な感じになってきました。 隣接県の方 … どんな感じですか? 情報下さい。

みんなの回答

回答No.2

徳島です。 雨はほとんど降ってないけど、風は結構強いですよ。 でも、沖縄ほどではありません。

yukimoeka
質問者

お礼

情報!ありがとうございました。 早く風が、止むといいですね!

回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000012-mai-soci <台風2号>温帯低気圧に…引き続き雨に警戒を 関西ですが、風は収まり始めました。    

yukimoeka
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました♪