• 締切済み

頭の体操です

下記の問題がわかる人回答をお願いいたします。  ○に入る数字は3~35です  □の数字の最大値-最小値が小さくなるように○に数字を入れてください。  最小値が2までは行くのですが、0又は1になるのでしょうか?  ○+○-○=□  +  ×  ×  ○×○+○=□  +  -  +  ○×○-○=□  =  =  =  □  □  □    最大値□-最小値□=0~2

みんなの回答

• hashioogi
回答No.2

16 14 3 8 3 3 3 15 18

taka40go31
質問者

補足

数字は一度しか使えません

• hanniyagi
回答No.1

どうでしょう      35 + 25 -  4 = 56              +    ×    ×    17 × 3 +  6 = 57 +    -    +      5 × 18 - 33 =57    =    =    =    57   57   57

taka40go31
質問者

お礼

解答ありがとう御座います やっぱり 0 は無理なのでしょうか?