• ベストアンサー

怖い・・・

wain0227の回答

• wain0227
回答No.3

今晩は。 dunkさんのお気持ち、凄く判ります。 まず、貴方は異常なんかじゃ、無いですよ。 誰かに恋をすると、差はあるにせよ、そんな不安にとらわれるモノだと思います。多分。現に私も、同じ様な症状を患ってます^^; 過去のことは、ちょっと、横っちょに置いて置いて、 まずは、 自分の気持ちに向き合ってみませんか? トンビに油揚げさらわれちゃったら…なんて、 焦る気持ちもあるかと思いますが、 まずは、自分の心の内を、見つめるのが良いのかも。 恋愛が、恐いなら恐いで、ぜんぜんいいじゃないですか!その、素直な気持ちが大切だと思いますよ。 頑張って下さい!