• ベストアンサー

Buffalo社のNASについての質問です。

mokunyanの回答

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

バッファローに直接聞いた方が詳しい回答がもらえるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://buffalo.jp/toiawase/
UtaShiori
質問者

お礼

締め切ります。

UtaShiori
質問者

補足

有り難う御座います。 マルチキャストは特定のアプリケーションとの遣り取りによって可能になっているのではないですか? Buffalo社との遣り取りには時間が掛かり過ぎる事情を存じておりますし、一般的な仕組みに繋がる内容への回答を避けたがりやすい傾向にある様ですから、この質問を此処で致しました。