• 締切済み

携帯を貸さなかっただけで

dplの回答

• dpl
回答No.7

>旦那の携帯が今止まっていて >電車賃がなかったから取った お金の管理は別々ですか?一緒にして奥さんが管理したほうがいいような気がします。 旦那さんにはおこずかい制にするとか。こんな状態なら、そのほうがお互い良かったりしませんかね。 旦那さんも悪いですが、以前にもキレられていたなら、どうすると旦那さんが暴れるか分かってますよね。旦那さんのような人は無視すればするほど怒り狂うと思いますよ。 あなたの方でもう少しうまくコントロールできるんじゃないですか? もっと上手く扱ってあげて下さい。