• ベストアンサー

日常会話

なにか写真などを友達に見せるときに、 「ちょっとこれ見て」 とかは英語で何と言えばいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.3

#1さんの補足として... 相手がすぐ傍にいる場合は、 "Have a look at this." "Take a look at this." でもいいと思います。

noname#134935
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• eeb33585
回答No.2

Take a look!

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

こんばんは。 相手がすぐそばにいない場合、 ’Can you come and have a look at this/these?' 近くにいる場合は、 ’Can you have a look at this.'と、普通いいますが、ただ、’Can you look at this.' と、見てもらいたいものを指さすのが一番簡単でしょうね。 お役に立てば光栄です。

質問者

お礼

なるほど わかりました ありがとうございました!