• ベストアンサー

ツイッターで特定の人のつぶやきを表示するには?

好きな言葉を見て、元気をもらうためにツイッターを始めました。 ところが、皆さんのつぶやきが一様に表示されると、 そういう方のつぶやきが埋もれてしまい、ツイッターを始めた目的がなくなってしまいます。 それで、特に、つぶやきを表示したい人のみの つぶやきを表示することはできないでしょうか?

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1899.html ・「リスト」を作成する ・専用Twitterクライアントを使用する あたりかな。

TMG-OK
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。