• ベストアンサー

ツイッターを始めたいのですが。(つぶやき)

ツイッターを始めたいのですが。(つぶやき) 携帯電話からツイッターを始めたいけどやり方がわかりません。 どの携帯でも出来るのか? 費用は今よりいくらくらいかかるのか? 手続はどうするのか? いつでもやめれるのか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.2

ソフトバンクモバイルの公式サイトにtwitterに関するサイトがあります。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/twitter/ とりあえずはこれをお読みになってから再度質問されたほうがいいでしょう。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/twitter/

その他の回答 (1)

• hangetaro
回答No.1

答えたいのですが質問者の現状がわからないのでどうしようもありません。 今、持っている携帯を使うのか、それともこれから買うのか? 今の契約はどうなってるのか? >手続はどうするのか? ユーザー登録するだけ!!! 少しは検索して調べろや! >いつでもやめれるのか? 日本語がなってないけど回答すると、 やめたければ使わなければいいだけ!