• ベストアンサー

twitterについてですが、フォローしている人のつぶやきを

twitterについてですが、フォローしている人のつぶやきを つぶやきがあり次第リアルタイムで自分のケータイのアドレスにお知らせしてくれるような サービスやツールなどは無いのでしょうか? 毎回、新しいつぶやきをしているかどうか、わざわざサイトを開いて チェックしなければいけないのでしょうか?

noname#114524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaq_1974
回答No.1

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/21/042/index.html まぁコレやってるとフォローしている人がものすごく多い私はとんでもないことになりますけど・・

質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!