• ベストアンサー

図書館で勉強

図書館で勉強しようとしています。 英語の発音の勉強もしたいので、イヤホンで音を聴きながら勉強したいと思ってるんですが… 図書館ではイヤホンを使っていてもいいんですか? わかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

視聴覚室ではDVDやCDが見れたり聞こえたりしますので 利用されてはいかがですか,時間は限定されていますね イヤホンで音楽を聞きながらすごす人は読書をする人ではありま せんから図書室では難しいかもしれませんね,英語だといわれても 本人だけが聞いていてはわからないですよね。

ritcotan
質問者

お礼

そうですかー… ありがとうございました! 英語の勉強にと思ったんですが…家では事情があって勉強できなくて。 念のため図書館に聞いてみます!!