• 締切済み
  • すぐに回答を!

退職したい

人間関係、理不尽な出来事で疲れた時に前職から再雇用の連絡がありました。しかし6月1日からの採用が条件で、今の職場の上司に退職を伝えた際に「早くても6月25日でなければ退職を認めない」と言われました。 もし6月中ほとんど欠勤したら25日前に解雇になりますか? また社会保険が重複しますか?

みんなの回答

• 回答No.3

そもそも今すぐ辞めたいというあなたの姿勢にも問題があります。 「人間関係、理不尽な出来事で疲れた」というのは同情を誘うためのものですか?甘えではないですか? 社会保険の重複など自分のことばかりしか考えていないあなたは「理不尽」でいい加減な「人間関係」しか構築できない方でしょうね。