• ベストアンサー

googleとYahoo!の違い

あなたが思う、googleとYahoo!の違いってなんですか? 思いつくところなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索エンジンは同じものを使ってますからねぇ。 yahoo!は他のコンテンツもあるということぐらいじゃないでしょうか。

nagaseru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 41457
回答No.2

Googleには、OSがある。Android。 そして、You Tube。 

nagaseru
質問者

お礼

ありがとうございました。