• ベストアンサー

HPはGoogle派?Yahoo!派?goo派?

皆さんのインターネットHPはGoogleですか?それともYahoo!派ですか?goo派ですか? ちなみに私はGoogle派です^^

noname#174487
noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.6

ホームページは #3さんと同じ空白ページ(about:blank)です。 自宅PC、仕事PC、スマホ、全部。 で、検索は、Googleツールバーから。 Google が 99% くらい。 残り1% に Yahoo! や Bing って感じですかね。 (gooは使わないなぁ)

noname#174487
質問者

お礼

なんか・・・私と同じだー^^

その他の回答 (6)

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.7

検索はGoogleですが、HPは Favorites.html です。「お気に入り」をウィンドウで表示していることになります。よく見るサイトは決まっていますからこれが便利です。検索するときはツールバーの検索窓から。 ポータルサイトのごちゃごちゃした画面が嫌なんです。ブラウザは立ち上げるとYahoo!がでるのが当たり前と思ってた人がいて驚いたことがあります。

noname#174487
質問者

お礼

>>ブラウザは立ち上げるとYahoo!がでるのが当たり前と思ってた人がいて驚いたことがあります。 そんな人いるんですね!

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.5

HPは、msnです。 検索は、Google、goo、Yahoo、LYGOS等いろいろ入れてますが、一番使い勝手が良いのは、「Google」です。

noname#174487
質問者

お礼

色々ありがとうございます^^ Googleはシンプルなのでいいですよね^^

回答No.4

検索は主にgoogleですが、HPはこれを使用してます。 http://www.searchdesk.com/

noname#174487
質問者

お礼

すごい!始めてみました・・・ちょっと使ってみようかな。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

私のホームページは about:blank よ。 起動時にどこかに接続に行くのはうっとうしいし 100%そこを使えばそれでもいいんだけどね。 そうでもないから。

noname#174487
質問者

お礼

!!私もです! でも、最初にネットを開くとGoogleで、次に同じ(繋がっている)ページで開くとaboutです・・・なぜか。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

検索はYahooだけど、トップページは以前プロバイダーがOCNで同じNTTのgooをgooメール使ってるし、ここは教えてgooとして利用しているので設定してます。 ちなみにYahooメールも使ってますが、Gooleはたまに検索で使うだけです。

noname#174487
質問者

お礼

私はGoogleにしてから他の検索サイトはあまり使わないですね・・・gooは特に。私はOKWaveとして利用しているのでますますgooとは遠ざかっていく・・・

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

私は10年以上前のGoogleが話題になる前からのGoogle派です。 ただし、ブラウザをGoogleChromeにして(1年前)からはスタートページはgooです。 なぜなら、アドレスバーに検索文字を入れればすぐにGoogle検索できるからです。IEの時はスタートページはGoogleでgooのツールバーという感じでしたが。今は反対な感じです。

noname#174487
質問者

お礼

10年以上前のGoogleが話題?どんな感じですか?? 私はgooはあまり使いません・・・

関連するQ&A