• ベストアンサー

研究者の彼

うまくいっていません。同じ悩みのかた相談に乗ってください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

「研究者」という言葉を外し どこがどういう風にうまくいってないのか具体的に 質問しなおしてください。 全く解りません。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の旦那も研究職です。 彼は物事を真っ直ぐとらえ、 なおかつ理解できないと気がすまない性格なので、 私は何でも出来るだけ分かりやすく、 シンプルに表現するようにしています。